FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

亀カメラvol,3

亀カメラvol,3「生まれた場所」

「生まれた場所」=「原点」
この場所には亀梨和也の原点が溢れていた。
人は、大人になるにつれて様々なものから影響を受け、人格が形成されていく。
今の亀梨和也は、芸能界で得た色々な経験や想いで、形成されてる部分が多いかもしれない。
でも、元々はこの「生まれた場所」がないと、亀梨和也は出来上がらなかっただろう。

亀がたくさんの人に気遣いが出来たり、先輩後輩をはじめ、たくさんの人から愛されるのは
きっとご家族の影響が大きいのだろう。
たくさんの愛情をご家族から注いでもらったからこそ、
亀も、たくさんの人に愛情を与えることが出来るんだね。

決して裕福ではなかったけれど
淋しい思いをしたことは一度もない
家族にはすごく感謝してる


こんな風に言われたご両親、きっと涙が止まらないと思うな。
・・・って私は親になったことがないので、親の気持ちはよくわかりませんけど(笑)
ご両親だって、きっと亀からたくさんの幸せな気持ちをもらっているんだろうなぁ。
亀とご両親の「相思相愛」な関係が、何故だかすごく羨ましい。

芸能界と言う特殊な世界にいるからこそ
特に「原点」を意識するのだろう。
「軸」がぶれてしまったら、芸能界と言う荒波に揉まれて埋もれてしまうような気がするから。

亀にはしっかりとした「軸」がある。

だからこそ、いつまでもキラキラ輝いた「KAT-TUNの亀梨和也」でいれるのだろうなと思いました。


定点亀観測

「マキアを読んだら、みんな可愛くなるでしょ。もともとKAT-TUNのファンの子って、オシャレで美容好きな子が多いけど、ますます可愛くなるんじゃないかな(笑)」

・・・・・・・・

亀、超プレッシャー(笑)

今月から、もっともっとマキアを熟読して、
亀に会えるときまでには、もっと女を磨きたいと思います・・・。

亀・・・私頑張るからさ、

今度のコンサート、アリーナ席のチケット頂戴(笑)


続きは家族について。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




亀から家族の話を聞くと、私は家族を大事に出来てるのか、感謝できてるのか
・・・考えては、ちょっとだけ凹む(笑)

お恥ずかしい話ですが、ここ数ヶ月よく家族間で衝突してた。
衝突するのは私の弟。
正直、今も弟のことはよくわからない。
それに、どうやって接していいかもよくわからない。
多分、弟は私のこと姉として思ってない気がする。
それは、私が姉らしいことを、弟にしてあげられていないから。

だから、亀がご両親や家族に対して「感謝している」と言っていたのを読んで
弟は亀のように、親に対して「感謝」の意を抱いているのだろうか・・・と考えてしまった。
両親が弟に対して、すごく心を痛めているの・・・私はずっと見てるから。
でも私も弟と同じかもしれない。
私だって両親に、「感謝」をしているつもりでも、両親には届いていないかもしれない。

弟は弟。

亀のようになれとは思わないよ。

だけどね・・・

私たち、これから年をとっていく両親のこと、もっと大切にしていかなきゃね。
後悔する前に、感謝の気持ちちゃんと口にして伝えないとね。

姉らしくなくてごめん。
あんたの気持ち、わかってあげられなくてごめん。

今すぐじゃなくていい。
私たち、たった2人のキョウダイじゃん。

いつかは亀梨兄弟みたいな関係になれたらいいなと思うよ。



・・・ちょっとだけしんみりした内容ですみません。
こんなこと書いていますが、いたって超元気です!!
たまには、こんな話もいいかなってね(笑)
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR