06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!! to Kazuya♪♪

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday,Happy birthday
Happy birthday to you

今日はあなたを取り囲む すべての人たちにも
Very special,Very special
It's very very special day

出会えてよかった 素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super gerat extra good time!

たくさんの素晴らしい出来事が 
まだまだあなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!

BA BA BA BA BANG!!!

written by:Miwa Yoshida


亀、25歳おめでとう

私の想いは、亀だけに伝えたいので、ここでは歌でお祝いにしました!しかも途中から(笑)
ニュースの方がよかったかな?
でも、それは去年ご本人から歌ってもらったと思うのでね。

最後に一言だけ・・・


亀、いつもたくさんの幸せな気持ちをありがとう。

25歳の亀が、もっともーっとキラキラと輝けますように


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんは!
emiさんもささやかにケーキと紅茶でお祝いされていたんですね。
もう25歳だけど、まだ25歳。
亀ちゃんの魅力はまだまだこれから溢れていくこと、間違いないですね!!
25歳の亀ちゃん、すごく楽しみです♪

「マキア」読みました。
詳しくは今度ブログに書きますが、本当に今の亀がいるのはご家族のおかげなんですね。
亀の家族を思う素敵な気持ち、すごく読んでいて心が温かくなりました。
私もいつか・・・自分の両親のような家庭を築けたら、幸せだなと思いました。

emiさんの25歳の亀に対する熱い思い、ここに残していただきありがとうございました(^^)

アミさん、こんにちは!一日遅れでごめんなさいね。
昨日は愛しの亀ちゃんのお誕生日!
私も一人で、ささやかにケーキと紅茶でお祝いしました。
もう25歳なんだなって思いにふけっていました。一年ごとに新たな魅力を身につけ、本人は意識していなくても、周りで認めてくれる人が増えた気がします。それは彼の人柄によるものなのでしょう。
だからCMやいろんなオファーが途絶える事がないんです。それに「マキア」で家族について語ってます。今彼が心身ともに充実しているのは、家族のおかげだと、悩んだ時、兄弟に相談したり、守ってもらったり、父親も、母親も尊敬している事、素敵な家族があるからこそ、自分の気持ちも安定しますよね?私も自分の家族の事、考えて見ました。今からでも良い親になれるよう努力します。

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!この一年健康に、笑顔がいっぱい見られますに!ずっと応援しています。貴方たちを見ていますよ!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
