08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


惚れ直した

2/20 Going!Sports&News

亀、顔が小さくなってる。
髪を切ったから余計に小さく見える。
そろそろKAT-TUNモードになってきたかな?
そして、いつもながらとてもキラキラ。本当眩しい(笑)

キャッチャープロジェクト。

上田の言うとおり、出川さんのやる仕事だよ~!
って、私もテレビの前で突っ込んじゃった(笑)

コンクリを簡単に突き破る剛速球。
万が一・・・綺麗なお顔に当たったら、誰が責任とるんだーー!!
見学だけでいいじゃん!何でここまでやらせるのー!
・・・でも、剛速球をキャッチする亀、超見たい(笑)
色んな気持ちになりながら見てました。
今までのプロジェクトの中で1番緊張しましたね。

でも、さすがでしたね。
亀、ビビリながらもすごく冷静。

すごい!

というより、ホッとしたって言うのが私の本音。

・・・なんか親心(笑)

その後由規投手とご飯を食べている時
亀の左手、パンパンでしたね。
本当に、痛々しそう。。。
でもすがすがしく自信に満ちた亀の姿を見たら、すごく誇らしい気持ちになった。


亀は正真正銘のアイドル。
与えられた仕事は、絶対にこなす。
そして求められている以上の期待にちゃんと応える。

自分でも嫌だと言ってたアイドルらしからぬ「手」や「筋肉」になってまでも
ちゃんと一つ一つ納得して仕事をこなしている。

人として、男として、なんて素晴らしいんだろう。
キャッチャー亀のビジュアルも、すっごくカッコよかったけど
今回はビジュより、内面にすごく惚れた。

・・・ヤバッ、どんどん理想が高くなるじゃん(笑)


マニュ更新からのGoスポ・・・

たった数時間で、かなり亀に惚れた。

まるで堕ちたときの感覚みたいだった。

改めて、亀のファンになってよかったって、強く思った。

幸せな一夜でした


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
