08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと長いヒトリゴト

・・・書くことが見つからない(笑)
だけど時間はあるので、何か書いてみようと思って書いてます。

亀ちゃん、今日は東京・・・ですよね。
今晩のGoスポ、どんな亀に会えるか楽しみだなぁー!
マニュに関しては・・・いつかは更新されるでしょう(笑)
ただ、遅れることが定例化されてしまうのは、ちょっとだけ悲しいかも・・・。

昨日は録画した音楽番組(アルティメ関係)を編集してました。
改めて見るとKAT-TUNがすっごくキラキラしてて
めちゃくちゃ楽しそうに歌って踊ってて
なんか、見ていてすごく楽しいし、嬉しくなった。
それと同時に、早くKAT-TUNに会いたくなった。

今年は何回ライブへ行けるだろうか。
去年は、たった1回しかいけなかったから
時間とお金が許す限り、KAT-TUNをたくさん見に行きたいなぁ。

今年の彼らは、すごいパワーで挑んできそうだから
そのパワーに負けないくらい、私も気合入れて見に行かないと!

ライブって、やっぱり1番好き。

同じ空間で、同じ時間を共有し、たくさんの人と同じ思いになれる。

あの一体感がたまらないんだよね。

もちろん、ステージ上でものすごいオーラを放っている彼らを見れるのが
1番嬉しいし、1番幸せを感じる。

肉眼で見たいなぁ・・・。

目が合った瞬間・・・固まるだろうか、そらすだろうか、
それとも思いっきり見返すだろうか(笑)
その前に、目が合う事なんてあるのだろうか(爆)

亀の目力、ハンパないもんね。

あーー亀に会いたいよ~~


・・・うーん、やっぱり書くことが見つからない(笑)
たまには、こんなブログも、いっかぁー。


それじゃ、私事でも・・・。
気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



おかげさまで貧血状態も改善されてきました!
薬の力に頼っているところが、ちょっと嫌ですが。
正直、もう鉄剤飲みたくないけど、とりあえず処方された分は全部飲んで
再採血して、検査結果OKだといいなと、思っている次第です。


年度末に向けて仕事も徐々に慌しくなってきましたが
何とか職場の仲間と上手くやっていけそうな雰囲気だし、
色々想うことはたくさんあるけれど
亀が言っていた「ふ~ん」という技(笑)を使って乗り越えていけそう。


職場って、やっぱり面倒くさいな。


でも仕事しないと、亀に会いにいけないし(笑)


また、明日から頑張りまーす!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
