10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は大きく!

B'zの松本さんがグラミー賞を受賞しました。
このニュースは、ロック好きな私にとってもかなり嬉しかったです。
松本さんと言えば、忘れてはいけないKAT-TUNのデビュー曲「REAL FACE」を作曲された方。
KAT-TUNと言えば「REAL FACE」と言っていいくらいの代表曲。
知らない人はいないんじゃないかと思うくらい、有名な曲になりましたよね。
松本さん、本当に素敵な曲をありがとうございます。(私が言うのも変ですね

そんな松本さんへ、なんと亀がコメントを寄せていましたね。

亀のコメント「夢は夢じゃない」
とても素敵な言葉だなぁと思いました。

「KAT-TUNを大きくさせたい」

去年のWORLD BIG TOURの記者会見で亀が言った言葉。
自信に満ち溢れた姿で語ってくれた亀の夢、KAT-TUNの夢。
そしてKAT-TUNの夢は、同時に私たちの夢。
その夢に、少しずつ・・・近づいているのかな?

松本さんが見せてくれた、「夢は叶う」という真実。

KAT-TUNメンバー、そして私たちの確かな自信に少しでも繋がれば嬉しいですね。


一つ気になることが・・・。
「REAL FACE」のギター音って、実際に松本さんが弾かれているのでしょうか???
それとも、別の方???
もし、松本さんの生音だったら、ハンパないなと思ったので。

「REAL FACE」はあのギター音がかなり特徴ですよね。
そのギター音にかぶさる聖のラップと、ゆっちのボイパが本当にカッコ良い。
久しぶりに「REAL FACE」を聞いていますが、いつ聞いても新鮮だなと思いました。
やっぱり、いい曲っていつの時代聞いても色褪せないんですよね。

デビュー曲が「REAL FACE」って、本当に恵まれた、幸せなグループだと思うよ。

KAT-TUNって、やっぱり何かを「持っている」グループだ。

せっかくの5周年。
次の新曲は、有名ミュージシャンとコラボなんて・・・いかがでしょう?
出来ればロックな感じで!(これはかなり個人的嗜好)
ちょっと欲張りすぎる?

・・・でも、夢は大きく持たないと!(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。