11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


CHANGE

2/13 Going!Sports&News

in沖縄~♪♪


さすが南国は雰囲気が変わります!
亀ちゃん、超ビジュ良い(*´∀`*)
毎週素敵ですが、南国亀は2割増…いや5割増で良いです(笑)
あっ、前髪……もうちょい切って。。。
でもでも、ステキ過ぎる。

上田も、江川さんも、いつもより少しゆるめかな(笑)
でも、番組中は真剣に解説(当たり前か 笑)

ヤシの木、プールサイドバックのGoスポも、とってもリラックスして見れていいですよね。


亀梨プロジェクトは少し短め。
横浜キャンプに参加。


今年から横浜に移籍した森本選手。
彼が来てから横浜チーム内の雰囲気が変わったそう。
それはVTRをみて一目瞭然。

あのロッカールームは、朝とのこと。
朝からあのテンションの高さ!凄すぎる。
あの勢いだったら、キツいキャンプも楽しく乗り越えられそう。

オモチャのビッグトンボメガネをかける亀ちゃん。
本当に良い男は、何しても似合います。
森本選手がオチになってて、その辺もちゃんとわかってる森本選手が素晴らしいですね!


上田が取材した楽天も、今年から星野監督に変わって、チームの雰囲気が変わったとのこと。


存在感のある人は、どこに身を置いても、自分の存在をしっかりと放って、
それは周りの空気や雰囲気までも変えてしまう。

「華のある人」「オーラのある人」
ゆうちゃんじゃないけど、「持ってる人」ってどこにいても、わかりますよね。


忘れてはいけない。

我ら亀梨和也も、そんな1人。

Goスポは、やはり亀がいるといないとで全然華やかさや明るさが違うと思う。

取材や裏方仕事をしているときは、アイドルオーラを消していると言ってましたが
やはり華があるから、存在感は抜群なんだよね。



私は、亀がこうして芸能界で頑張ってるおかげで、
いつまでも元気で、明るくいられるんだ。


これからも色々な人の心を、明るく華やかに変えていく亀でいてほしいと思いました。


続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





亀梨和也を知ったきっかけは、青春アミーゴ。
再び気になったのは2010年のカウコン。

その後雪崩るように亀に堕ちていきましたが、
「私は亀が好きだわ!これから応援しよう!」
と、腹をくくったのが、確か丁度一年前の今ごろなんです。


一年前のラブユアとDモを歌うKAT-TUNを見ると、かなりテンションが上がります。
それは、自分が堕ちたときの映像だから。
きっと皆様も、亀に堕ちたきっかけの映像を見ると、テンション上がりますかね?


この頃の映像を見て、たった一年前なのに、凄く変わった。
断然今のほうがいい顔してるんだよね。

あの頃はあの頃のベストだと思うし、当時を否定する事は絶対出来ない。



たった一年。


でも凄く濃かった一年。



彼らの良い変化が目に見えて、安心した。


それと同時に、これからも変化し続けるKAT-TUNでいてほしいと願います。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
