09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可能性は未知数

2/12放送 スマステーション

ジャニーズの歴史特集ということで、すっごく楽しかったです。
個人的には、SMAP以降のグループ映像が、もうちょっと欲しいなと思いましたが
まあ・・・仕方ないか(笑)
私の隣で、ジャニーズと共に生きてきた母親が、あれこれ解説をしてくれたので
もう、おなかいっぱい!ってほどに堪能できました(笑)

ゲストが山Pだから、絶対に出るだろう!!って思ってた「修二と彰」
亀ちゃんアップ、すごーくカッコよかった。
慎吾もちゃーんと知っててくれて安心(笑)
余談ですが、木村くんは「青春アミーゴ」が出た当初
「俺、この曲好きだぜ♪」と、言ってくれたらしい(母談)

そういえば・・・慎吾が後輩と絡むって、なかなかないから
そういう意味でも見ていて面白かったです。

うー、これ見てたら、めちゃくちゃスマカツが見たくなりました!!!
リベンジ・・・今年して欲しいなぁ。
あの時は慎吾がインフルでいなかったから、SMAPフルメンバーで是非KAT-TUNとガチ対決して欲しい!

最後に、キスマイデビューおめでとうございます。
スマステでも、ちょこっと触れてくれてましたね。嬉しいですね。
ずっとKAT-TUNのバックについて盛り上げてくれたキスマイ。
これからも、いいライバル、切磋琢磨の仲でいれたらいいですね。

続きはスマステを見て、もう少し色々思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




今回このように歴代ジャニーズグループを見ていったら、
KAT-TUNって若いグループだなってすごく感じた。
結成されてからだともう10年、中堅どころたけど、デビューしてからはまだ5年の、下っ端。

そう思ったら、KAT-TUNはまだまだ可能性に満ちた、どのように転がっていくのか
全然わからない未知数のグループだなと思った。
SMAPも嵐も、デビューしてから結構年数たっていますが
彼らが世間から認知され爆発的な人気が出たのって、デビューして5年どころじゃなかったような気がする。
他のグループと比較するのはちょっとナンセンスのような気もしますが・・・。

デビュー5周年で、5大ドームツアー、野外ライブ、海外公演。

5年でこのようなお仕事が出来るのって、すごく期待されてる、それだけ実力がある、見込まれている
そういう証なんだと思いました。

正直、色々な不安はある。

でも、動き出した大きな船を止めることはもう出来ない。
それは彼らが1番わかっていると思う。

些細なことが、チャンスにもなれば命取りにもなる。

KAT-TUNには、この記念すべき5周年をピークに持っていってもらいたくない。
むしろ、今年をスタートに、この先息の長いグループになって欲しい。

彼らはまだ20代。
いつかの記事で書いたように、男は30代から仕事に燃えるからね。

そんなたくさんの可能性に満ちたKAT-TUNに、早く逢いたいです!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんは★
お気遣いありがとうございます。
薬は大分慣れてきました。徐々に回復していってます!
合わないと本当に苦しいし辛いし大変ですよね。

娘さんは横尾くんのファンなんですね!
それはかなり嬉しいですよね!!
今年のライブはどうなるでしょう?
私も気になりますが、きっと素晴らしいバックダンサー、演出、になるのではないか・・・
と、勝手に期待してテンション上がってます(笑)

意外な情報ありがとうございます!
身近でスターが誕生すると、すごく嬉しいですよね

私も正直ここまで大きなことをやって、次は一体どうなるんだろう・・・
とちょっとだけ不安ですが、でもそこは色々考えているはず。
彼らの夢をこれからも一緒に見続けていきたいですね。
1番はHさんのおっしゃるように、彼らが健康で仲良く楽しくお仕事出来るのがいいですよね。

お仕事お疲れ様でした。
私は今日、嫌なことがあったのですが、亀ちゃんのおかげで「ふ~ん」と乗り切れました(笑)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
