11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ふ~ん♪

2/11亀ラジ

久しぶりにリアルタイムで聞いた、亀ちゃんの声。

やっぱり、私は亀のことが好きだなぁってすごく感じた今回のラジオ。

亀が調理された果物が嫌いだなんて、初めて知った。
知らないことを知れるって、すごく嬉しいよね。
これ、まるで恋している状態だ(笑)
でも・・・アップルパイやレーズンパンを嫌いなのは、可愛そうだわ。


バレンタイン・・・亀ならたくさんもらえるんじゃないの?
スタッフさんたちも、ジャニタレだから渡さないのかな?
義理でも渡せるだけ、本当に羨ましくて仕方ない!!


亀、腹が立ったときは「ふ~~ん」って思うんだって!
ここ、すごく好き。
「ふーん」って思って流す亀の懐の大きさ(笑)
怒るだけでエネルギーすごく消耗するから、私も普段はあまり怒らないようにしてます。
私の場合は「まあ・・・仕方ないか、別にどうでもいいか~」
って感じで、流しますけど(たまに流せないほど怒る場合もあり 笑)

「ふ~ん」
って、亀のように、懐大きな心でいたいですね。


「たぐちった」
って・・・どうなの~亀ちゃん!
亀ちゃん自身が「たぐちってる」んじゃないのー?
なんて、ちょっと思っちゃったり(笑)

カメンセラー先生

今回はちょっと面白い感じでした。
リスナーちゃんに「和也でいいよ」
って、和也呼びだーーー
いいなぁ、いいなぁ
私もこれから「亀」「亀ちゃん」呼びをやめて「和也」にしようっかな~

・・・・・・

超、違和感!!(笑)

今年のライブ、もしアリーナ席で見れる機会があって、亀が近くに来たら

でーーっかい声で

「和也ーーー!!!!!!」

って、言ってみよ


来週は特番でお休みだって言ってるのに
「僕とはまた来週ー」って・・・(笑)

こういう、ちょっと抜けちゃう亀ちゃんが、やっぱり1番大好き

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


その後、久しぶりにカツスタ、そしてR-Oneを聞いてみましたが
カツスタ、T-Tコンビの歯切れのよさにビックリした。
この2人いいじゃん♪
聖、本当に田口の扱いが上手いわ。

R-Oneはね~~(笑)
ホント、ゆるすぎ!!たっちゃんが(笑)
ゆっちが「興味ありますか?」って思わず聞いちゃうのも、わかるわ!
最近この2人に超癒されてる気がする。大好き、ロバ丸コンビ。


やっぱり、あーだこーだ思っても、KAT-TUNが大好きなんです。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんにちはi-179
お気遣いありがとうございます。
その後、順調に回復していってます!のんびり・・・のんびり生活してます。

亀ラジ、私にとっては新たな発見なラジオで面白かったです。
そしてやっぱり亀ちゃん好きだなぁって思いましたi-176
なるほど・・・偏食の可能性ありなんですねi-229

「和也」呼びは、ちょっと恥ずかしいけど・・・
でも、ライブで呼んでみようと思ってます!!
emiさんもぜひi-236

アミさんこんばんわ、その後体調はいかがですか?まだまだ寒い2月、油断なさらないようにね。昨日の亀ラジは、アミさんにとって新たな亀ちゃん発見では無かったですか?フルーツ系は生が一番、調理物は受け付けない人なんです!でも、苺ジャムは大丈夫なんて・・・。小さい頃、もしかして偏食だった可能性もありです。うちの子もそうでしたよ、いまだにバナナがだめ、ヨーグルトも好きじゃない、まだありますけど。
亀ちゃんの気持ち少しはわかる気がします。食べたらおいしいのにって思いますけど。
後、亀ちゃんのイライラしなくて良い方法,「ふぅーん」って思う良いなって思います。でもそういうところは大人ですね、私も見習わないと、気持一つで違いますよね!
それから、和也って呼んでいいよって言われたら舞い上がりそう!でも亀ちゃんの方が愛着があるかも、人それぞれ、呼んでみる気持ちになって、ライブの時和也って呼んでみるのも素敵、振り向いてくれるかな?やってみませんか?
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
