08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



志を高く

「ULTIMATE WHEELS」見事1位を獲得!!!
KAT-TUN、おめでとうございます

今回は某アイドルグループと同日発売ということで
ちょっとだけ、心配の声も聞こえてきましたが、私は正直そこまで心配もしてませんでした。
KAT-TUN発売日の1週前や、1週後だったら、超冷や冷や・・・超心配していたと思うけど
そして案の定・・・倍以上の売り上げでしたね。良かったです。

今回の1位で、何やらキンキに続く歴代2位の記録だそうで。
こちらもかなり嬉しいですね


・・・本当はね。
1位とか、記録とか・・・そんなのどうでもいいじゃん!って思う。
いい歌、いい曲は、自然と人々の心に刻まれて、愛されていくものだと思うから。
1位にならなくたって、いい歌はたーくさんある。
そういう競争のしがらみに揉まれて、潰されていく方がとっても怖い。

でも、1位になることは、KAT-TUNにとって一つの目標になると思うし
彼らが頑張るきっかけや、自分に自信を持つきっかけに繋がると思う。

だから、必ずしも競争に揉まれることが悪いことだとは、言えないですね。


今日職場の回覧で回ってきた冊子のコラムに、とても心に残る言葉があったので
ここに書き残したいと思います。
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

大阪と奈良の境にある金剛山。
こちらの登山道に、このような道標があるみたいです。

【男の一生】
20代は志を高く
30代は仕事に燃えて
40代は功を焦らず
50代は寛容を以って
60代は引き際よく
70代は時を遊び
80代は自由を楽しみ
そしてそれからは
いぶし銀の様に幽玄の境で


KAT-TUNは現在20代。
「志を高く」持って、これからも貪欲に記録に挑戦し続けて欲しいと思いました。


ちなみに・・・女の一生もあります♪

【女の一生】
20代は美しく
30代は強く
40代は賢く
50代は豊かに
60代は健やかに
70代は和やかに
80代は愛らしく
そしてそれからは
いぶし銀の様に再び美しく


こんな風に生きれたら、すごく素敵ですよね。


そういえば亀ちゃん
後ろ髪バッサリ切ってて、激カワ超タイプです!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんにちは!
こちらは雪が降ってます。でも積もらないで雨になりそうです。

KAT-TUNや亀ちゃんに対しての嬉しい声。
私も他ブログ様を見て、すごく嬉しくなりました!
こうして、少しずつですが彼らのことを知ってもらえて認めてもらえるの、
本当にありがたいし嬉しいことですよね。

数字や記録にこだわることはないと思いますが
やっぱり評価するには、数字や記録が大きくものを言いますからね。
こだわりすぎず、これからも記録を続けていって欲しいと思いました。

私もやっぱりKAT-TUN大好きi-237

見た目も心も豊かな50代i-189
とても素敵な50代だと思います。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
