06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJ&少クラ♪・・・ときどきDERO

1月30日 MUSIC JAPAN

こちらはかなり・・・もう本当に楽しかった!!!
たくさんのブロガー様も書かれていましたが

「冠プリーーーーズ!!!!!!!!」

この一言に尽きますね。

私の1番の萌どころは、亀の片手運転
もう・・・ハンパないくらいリピリピリピ。
あの雰囲気、間違いなく普段もああいう風に運転してる!!
ちょっとぉーー、あの空いた左手で誰の手を握ってるのよ(笑)
そして、ちょっと痛い私は、ソリオで亀とドライブする自分を何度も妄想
やっぱり片手運転は、イイ男の特権ですね

で、何気にもう一つの萌ゆっちのパンチラ(笑)
ゆっち友と盛り上がった、ゆっちの赤いおパンツ(笑)ウエスト細っ!
パンチラなんて、亀や聖ならありえるけど、真面目なゆっちって言うところが何か萌える。
ゆっち優勝、マジで意外でした。
それにしても、5人とも・・・縦列駐車あれでOKなのかい?


ゆっちと言えば、DEROのゆっちーーー
へたれは想定内と言えども、かなりの消化不良っプリ。
田口頑張ってたなぁ。すごく冷静だったし!
棒の間は絶対田口で行くべきだったでしょ。
そして、水の間であたふたするゆっち&田口が見たかったです。
うーん、次回はあるのでしょうか
もし次回出演するなら、ぜひKAT-TUN全員で頑張っていただきたい!!
亀ちゃんのパニクル姿も見てみたい♪



2月4日少年倶楽部

もう、さすがです。
長年KAT-TUNを撮っているだけある、素晴らしいカメラワーク。
とっても見やすかったです。
アルティメのいい部分、めちゃくちゃ出ていましたね。
2番のAメロ、亀、田口、中丸の3人のダンスがすごく好き。
何故かゆっちを見てしまう私(笑)
ゆっちの細かい動き、細いゆっちだから似合うダンス、すごくカッコよくって好きです。

アルティメ亀は、とても色っぽい。
むちっとした二の腕、私は結構好きです。
多分・・・基本的に私は細い男子より、ガッシリ男子の方がタイプなんです。
だから、細い亀も好きだけど、今の亀の方が男っぽくてすごく好きなんです。
亀は、「Goingで付いた筋肉が、KAT-TUNの動きじゃなくなってきている」
と何かのインタビュー?言っていましたが
私は、それもまた新たな亀の魅力って言うか・・・新たなダンスや魅せ方が発見できて
いいんじゃないかな~って思うんだけど。
亀ちゃん本人はちょっと納得出来てない、少し違和感があるのかな?

V6岡田くんから、太い筋肉を細い筋肉にする方法を教えてもらったそうで
フフフフ私昔は岡田くんがだーーい好きでした
って、今もテレビに出ていれば見ますが(笑)
そんな岡田くんと亀のエピソードが聞けて、嬉しすぎました。


・・・少クラからずれてしまった。

話戻して少クラといえば、定番になりつつある和子ちゃん。
今回も可愛さ全開でした
高地くん、まだまだ若すぎるね(笑)次は亀の期待に応えられるかな~♪
玉森くんにちょっとだけキュンとしてしまった・・・ヤベッ(笑)


少クラトークは、5人のわちゃわちゃ全開で、超笑った!!!
もう、R-Oneコンビ!!!面白すぎるわ。
ゆっちのリクルートスーツ萌の話、ラジオで聞いた時も笑っちゃったけど
少クラでも力説するなんて、よっぽどなんだね。
そして、たっちゃんのアラビアン萌も。

そういえば、私8年前?くらいにたっちゃんが言ってたアラビアン居酒屋行ったことある(笑)
おねーさんたちの、おへそとくびれが綺麗でした!
でも、おへそと言えば、亀ちゃんのおへそにはかなわないよね。
メーキングのあの部分・・・超好き。
あの亀の表情も・・・エロイよね


とにかく!!!

アルティメ亀

ハンパなく色っぽくて、大好きだぁーーー


続きはちょっとだけ近況です。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります






色々ご心配いただき、本当に感謝しています。
現在薬を飲んで、少しずつ治していってます。
最初は薬の副作用で苦しんでいましたが、今は少しずつ薬にもなれ
フラフラすることも、徐々に減ってきました。
でも、体力が本当になくなって、すぐに疲れちゃうのが悔しい。
友達とたくさんお話したいことあるのに、話せないもどかしさ。。。これが1番悔しい。
気持ちは元気だし、外に出て、友達とはしゃぎたいのに出来ない・・・。

健康がどれほど大切なことなのか、とても痛感しました。

毎日たくさんご飯食べて、亀事に囲まれて、楽しい日々を送っていたのに
何で貧血なんかになってしまったんだろーって悩んでいましたが
きっと、こうなったのにも何か意味があるんだろうなぁと思い
もうすこし、自分のことを大切にしようって思いました。

ううん、自分だけじゃない。
身近で支えてくれている家族、友人、職場の仲間・・・
もちろん、このブログに遊びに来ていただいている皆様も。

2011年はたくさんのことに感謝して、たくさんの愛を受け取って感じて、
たくさんの人に愛情を与えられればいいなぁ。

なーんて、ちょっと真面目なお話(笑)

でもせっかくブログをやっているから、今年はこのブログへ来ていただいている人へ
少しでも、亀事やカツン事を通じて皆様の心に残ることを綴っていければいいなと、
最近思いました。

アミ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。