05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Mステ♪

Mステ、2週分まとめて書き残しておきます。

まず1月28日。

薬の影響でKAT-TUNが終始歪んで見えてた私
落ち着いて見たら、まあ!カッコよくって(笑)
でもでも・・・最初に受けた消化不良な印象はちょっとだけ残りつつ。
なんだろなぁ。
衣装かなぁ・・・という結論に至りました。

パフォーマンスは、PVの光と影の演出をしてくださったMステスタッフ様に拍手!

でもアミ的にあの紙吹雪演出は、どうも演歌っぽく感じちゃった。
「ネバレチュゴー、ネバレチュ・・ゴゴゴゴー♪」
のメロディーとか、ちょっとだけ演歌的な壮大さ?
うん。アルティメって本当壮大な曲。
とにかく覚えやすくて耳に残るんだよね。

KAT-TUNめちゃくちゃカッコよかったけど・・・
その後に現れた東方様の気迫あるステージを見たら何か・・・ね。
彼らも色々な想いを抱えて2人で名前を背負っての復活だもんね。
そりゃ、気合半端ないよね。

この日は、東方神起、少女時代、アヴリル・・・といつになく豪華だし
これは絶対大勢の人が見るから、KAT-TUNにとってめちゃくちゃチャンスだ!!
と、すごくウキウキしてました。
notカツンファンから見た彼らのパフォーマンスは、どう見えたでしょうか?
「おっ、KAT-TUN良い曲歌ってんジャン!」って思ってくれる人がたくさんいますように。



そして2月4日。

この日は番協入りだから、絶対にオラオラKAT-TUNが見れる!と
私もテレビの前でかなりの気合。
案の定オラオラ全開で、見ていてとっても気持ちよかった。
亀もハイタッチしてたーー!!うやらましーぞ。
1番のAメロ、亀とゆっちの2ショットがたまらなく好きなんです。
この日は特に亀の流し目アピールがすごかったよね。
そんな亀なんかお構いなしに真面目に歌うゆっち!!ちょっとは応えろやー(笑)
それにしても番協のファンの子たち・・・若いなぁ(笑)

1番ビックリしたのが田口!!!
ちょっと、髪型変えてずいぶんカッコよくなっちゃってビックリしましたよ。
なんと柴咲コウちゃんが田口を知ってたという事実に私もビックリした(笑)
私はコウちゃん好きなので、KAT-TUNと絡んでくれて嬉しかったなぁ。

そして亀ちゃんのエピソード。

これ、本当の話なのかな??
だとしたら、ドンだけ無防備(笑)普通停車した車に道聞かないっしょ!!
やることがスターだなぁ(笑)なかなか面白いお話でしたね。
そして相変わらず、擬音多いわ(笑)

個人的ツボはBirth your songコーナー。
おっ、G4発見!!
ちょうどテル&タクロウが今の亀ちゃんと同い年。
そう思ったら、亀ちゃん若いなぁ・・・と感慨深げな気持ちで見てました。
田口が「グロリアス」を口ずさんでくれた♪サンキュー田口!
ゆっちの、笑っちゃいけないけどちょっと吹き出しちゃってる微妙な顔が印象的でしたよ(笑)
そりゃーあの頃のテルさんの髪型はいただけないよね。
タクロウさんなんか長髪でしたからね。
いいんですよ、ゆっち・・・思いっきり笑っちゃってくださいな(笑)


今回のMステ。
パフォーマンスはカッコよくって良かったけど
なんでしょ、衣装が微妙に感じてしまいました。
白(ポップ)と黒(ロック)、両方歌うグループ、KAT-TUN!・・・なんて。
・・・ロックバンド名の由来の色グレーって、若さがちょっとだけ欠けちゃうよね。
まだ2回目の方がカッコよかった!
やっぱりKAT-TUNは黒が似合うなぁ。

でも白いKAT-TUNも見たいですよね~


ちょっとだけ辛口、大目に見て下さったら嬉しいです。

※今回から拍手コメレスは、コメントをいただいた記事のコメント欄に書くことにしました。
今後ともたくさんの拍手コメント、お待ちしてます★



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
