05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天才とは努力人

本日三重公演、メンバー、参加された皆様、お疲れさまでした。

そして、働きメン亀ー
今日も生Going~本当にお疲れさま!
Live後なんて、絶対仕事したくないと思うのに、なんて清々しい顔、そしてキラッキラな目。
野球少年亀梨和也全開でしたね。


ヤクルトスワローズの練習に参加。
すごく貴重な経験。


つば九郎~(*´∇`)
いやん、おもしろすぎ(笑)
アミーゴを一緒に歌って踊ってる~2人とも可愛い(*´∀`*)
選手が登場して、大慌てする2人に激萌


ユニホーム亀。
かなり初々しい。
選手に囲まれると、初々しさが余計に増す。
なんか、部活の新人さんみたい。
監督をはじめ、選手にきちんと帽子をとってお辞儀する亀、体育会系はまず礼儀だもんね。


天才と言われている、青木選手のことを監督にインタビュー。

監督「彼は天才ではなくて、人一倍努力をする」との事。


今日一の私の中の印象的な部分。

天才と呼ばれる人ってどの世界にも必ずいる。
私の職場でも、天才と言うのは大袈裟だけど、私が尊敬している先輩は、この部類に入る。
仕事はもちろん、英語もドイツ語まで喋れるし、パソコンはお手のもの、とにかく何でも出来ちゃう。
だけど、先輩はかなり努力してるの、私は知ってる。
努力の積み重ねが天才と呼ばれるのかもしれませんね。

イチローだってそうかもしれない。


あと、私は草なぎくんも一種の天才だと思う。
草なぎくんは天才役者。
どんな役でも、役になりきる。これって簡単なようで一番難しいこと。
僕の生きる道で、本当に死んでしまうのではないかと錯覚してしまうくらい痩せて、体をはった演技に凄く引き込まれた。あれは本当に圧巻でした。


私、亀も凄く努力人だと思う。
だけどまだまだだとも思う。
ド素人の私が言える立場ではありませんが、亀はもっと大きくはばたける。
もっと大きくなる為には、やっぱり色んな経験を積み重ねていくしかないんだよね。
亀は今、Going~を通じて本当に良い経験をしているから、この経験を俳優業に是非とも生かして欲しいと思います。

アイドル亀梨和也は完璧だと思う。
だから私は、俳優亀梨和也がもっと注目される日を待ち望んでます。
亀梨和也の演技素晴らしい!って、亀ファン以外の世間一般から言われる位になって欲しいなぁ。




何だか、Going~から話が脱線しました…(;^_^A




今日も江川さんクイズ、
学生さんのように、元気よく「ハイッ!!」とピシッと手を挙げて答える亀(´∀`)
可愛すぎるんですけど!

ドット柄のジャケが可愛さを増してるよね。


今夜も元気で可愛すぎる亀を生で見れたから、良く眠れそうだ!
亀、ゆっくり休んでね。
私はまた明日から1週間頑張るよ!





そういえば、三重公演で「ハワイLiveしたい~!」とメンたちが話をしていたそうですね。

ハワイ………高そうだな。けど、自分自身の夏休み旅行を兼ねてめちゃくちゃ行きたい。

タイ公演が無期限休止になってしまったから、ハワイ公演実現して欲しいよね。

きっとメンたちもそう願ってるはず!


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
