FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ULTIMATE WHEELS

新曲「ULTIMATE WHEELS」

なんだろう・・・かなり不思議な曲。
メンバーも言っていますが、CMで流れているサビの部分と
全体を通して聞くと、かなりふれ幅があって、全然違って聴こえる。

今回1番思ったのが、かなり耳に残る。
そして、癖になる。
もう何度リピートしたかわからないくらい、リピしまくりです。
私、こういう感じはかなり久しぶり。
KAT-TUNの曲で言ったら・・・デビュー曲リアフェを彷彿させるくらいリピってる。

何がいいか・・・って言ったら、正直わからない。
「絆」「仲間」がテーマの歌詞だっていいし
5人の声だって、メロディーだって申し分ないくらい良い。

でね、他ブログ様を読んでいて、ハッと気が付いたことがある。
今回、聖のラップとゆっちのボイパがない。
読むまで全然気が付きませんでした。
KAT-TUNと言ったら、ラップとボイパ。これは欠かせない特徴でもあり武器。
それをシングルで入れなかったって言うのは、ある意味新生KAT-TUNの決意なのかな?と感じた。
でもでも、私はこういう感じかなり大好き。
だって、カラオケで完璧に歌えるじゃん(笑)
KAT-TUNの曲、たまにカラオケで歌っていますが、ラップの部分は必ず飛ばすから
なーんか消化不良だし、カッコよく歌えなくて、中途半端なんだよね。
ULTIMATE WHEELSなら、途中を飛ばすことなくさらっと歌えそう(笑)


PVは光と影がテーマ。
余計なセットは一切取り除いた、「無」の世界で踊る5人。

今回、PVかなりいい!!!
超超・・・タイプです。

亀のダンスは終始色っぽいし
田口と聖のアクロバットは本当カッコいいし
たっちゃんは、・・・そうそう、たっちゃんといえば何だか去年のMステスーパーライブあたりから
私にはたっちゃんが女子にしか見えない(笑)
超可愛くないですか!?
特に2番のAメロ。指を口にあてて「シー」ってやる仕草が激カワ
今回も目元にラメラメ。
竜担じゃないけど、私もライブ参戦する時、ハットに目元ラメ真似したいっす(笑)
そしてゆっちは、マジシャンみたいなソロダンスがかなり好き。

5人そろっているようで、個性溢れる5人5様のダンス。
それぞれを注目してもかなり面白くって、すごく見ごたえありました。
でも結局いつも亀ばかり目で追ってしまうんだよな。
今回の亀は本当に色っぽい。仕草も視線も表情も。
そんな色気のある曲じゃないと思うんだけどね(笑)


セットがない無の世界って、「素」が出るし、ごまかしが絶対きかない。
シンプルって、簡単なようだけど1番怖いことだと思う。

KAT-TUNの武器を捨てた歌、そしてシンプルさで勝負に出た「ULTIMATE WHEELS」

たくさんの人に愛される曲になってほしいと切に願います。



そしてメーキング。

もう・・・亀ちゃんがヤバイ
カッコいいわ、色っぽいわ、可愛いわ。
お友達も言っていましたが、亀担のために作られたメーキングのよう(笑)
亀がメーキングでこんなたくさんの表情を出してるのって、珍しい??
5人、本当に楽しそうでしたね。
それだけこの曲が好きなのかなーなんて思いました。

それにしても、メーキングラストの亀に激萌

「ネバレチュゴー♪ネバレチュゴ~♪♪」

はぁ・・・その鼻歌にのせて、一緒について行きたいです(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



・・・私どうやら、風邪というより貧血みたいです。
だから目眩がなかなか治らなかったんですね。
日によって大丈夫だったり、酷い時は気持ち悪くなったり、
・・・の繰り返しの日々です
今までこんなことなかったので、たっちゃんじゃないけど心折れたー(笑)
決して痩せてなく、どちらかと言えばまん丸ぶくぶく体型なのになぁ。
体型とかは関係ないのか(´Д`)

只今、鉄分注射とお薬で治療中。。。

でも女性の3分の1は貧血みたいですね。
このブログをご覧の方の中にもいらっしゃいますかね?
とにかく今は無理しないで、ゆっくり治療していこうと思います。
なので、書ける時に一気に書いたり、急に更新止まったり…と
かなーり不定期更新になるかと思いますが、ご了承ください。


ツアーまでには、なにがなんでも治す!!
待ってろよ、亀ぇー(笑)
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

たくさんコメントをいただいたのに、すっかりお返事が遅くなりごめんなさいi-241
私もある意味原因はKAT-TUNだったりします(笑)
KAT-TUNのDVDを深夜まで見てたのがたたったっぽいですi-202
何事も程よくですね。

PVメーキングは、本当に素晴らしかったですよね!
「おちゅかれi-175
には、かなりやられましたi-237
少クラにMステ・・・本当に亀ちゃんはたくさんの顔を持っていて飽きない!!
アルティメ亀は特に色っぽくって、大好きです!
このPV見て、本当に元気になりました。

Hさんも体調にはお気をつけ下さいi-228
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR