08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮始動

いつもAffectionをご覧頂きありがとうございます。

少しの間お休みしてましたブログですが・・・
今日を持ちましてゆっくりと再開していこうと思います。

皆様からの温かいコメントや拍手、本当に嬉しかったです
あぁ・・・こんなつたないブログでも待っててくれる人がいるんだなぁ
と思ったら、本当に涙が出るくらい嬉しく、1日でも早く復帰しなきゃ!という
活力にもなりました。
もちろん、お立ち寄りいただいた方(何人来ていただいたか記録が残ってますので)も
何も更新していないのに、覗いていただいて本当にありがたく感じました。


これからもマイペースに更新していきますので、ブログ共々よろしくお願いします。




アミ
スポンサーサイト

アミ→ゆんさんへ

コメントありがとうございます!
待ってていただき、本当に感謝します。

KAT-TUN祭りも終盤に差し掛かりましたね。
のろのろと着いていってる、つもりです(笑)
少クラにMステ、特に少クラはさすがって感じでとても見ごたえありました!!

またぜひお越し下さい♪

お帰りなさい!

いろいろ大変だったようですね…
でもとりあえず仮始動ということで、とっても嬉しいです!

まだまだ露出祭りの真っ只中♪
今日は少クラとMステ、
どんな感じで魅せてくれるか楽しみですね!
番協さん有りだからオラオラなKAT-TUNが見れるかな。
亀ちゃんは見られれば見られるほど、キャーキャー言われれば言われるほどテンション上がって「超亀梨」になるので…
今から楽しみでしょうがないです(*^_^*)

これからもゆっくり、自分のペースでやっていって下さいね!

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんは!
父親の方はおかげさまで退院しました。
今じゃすっかり私より元気です(笑)
私も徐々に・・・ゆっくり治していきます。

PV見ましたi-237
本当に亀ちゃんが可愛すぎて、顔が緩みっぱなしです。
今回はかなりいいですよね。
たくさんの人に見てもらいたいなぁと思います!!

LIVE本当に楽しみですねi-178

アミさんお帰りなさい、挨拶が遅くなってごめんなさいね。お父様のお加減その後いかがですか?アミさんも風邪をひいたり大変でしたね!薬の副作用も怖いものですね。今日は新曲の発売日、早い人たちはもう手に入れて楽しんで聞いているようです。そいう私も昨日の午後予約してあった店に行ってきました!PV、メイキングともにいろんな意味で亀ちゃん最高です!いろいろやってくれて。これはここで説明するより自分で見て楽しんでいただいた方がいいと思います。体調が良かったらぜひゲットしてみてくださいね!カップリングも全部良いです!これはLIVEが楽しみになって来ました。4,5月頃に出るでしょうけど、アルバムも楽しみです!やっぱりKAТーТUNの音楽最高です!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
