06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブログお休みのお知らせ

いつもAffectionをご覧頂きありがとうございます。

突然ですが、私事諸事情のため、少しの間ブログの更新をお休みします。
亀やKAT-TUNから気持ちが離れたと言うわけではありません。
むしろ、これから始まる新曲祭り諸々についていけなくなるのが
本当に残念でならないくらいです。

・・・多分、来月には復活できると思いますので
また、復活した際にはぜひぜひ遊びに来てください

このような方はあまりいらっしゃらないかと思いますが(^^;)
休止中、アミに連絡等ございましたら、この記事へコメントかメールフォームでお願いします。
もちろん、亀事、カツン事等のお話大歓迎です
遅くなってしまうかと思いますが、お返事させていただきます。


よろしくお願いします。

アミ



追伸:拍手1000オーバー感謝

スポンサーサイト

コメントレス

★アミ→ゆんさんへ

コメントありがとうございます!
お休み中、ゆんさんのブログ何度かお邪魔してました。
ゆんさんの記事を読んでいて、亀事を把握してました。ものすごく助けられましたよ。
コメントを残せなかったのが申し訳ないくらいですi-238
また、ブログの方にもお邪魔しますねi-178



★アミ→emiさんへ

コメントありがとうございました!
emiさんの温かい気持ち、本当に嬉しかったですi-176
またゆっくり再開していきますので、遊びに来てくださいねi-228


★アミ→Hさんへ

コメントありがとうございました!
娘さんの学校でのお話、面白かったですi-179
皆さん好みは人それぞれ(笑)
私の友達も、高校時代でTOKIOの松岡が大好きな子がいて
みんなで「何でだろうね~」なんて失礼発言していたのを思い出しました(笑)
そして、1/30は記念日だったんですね。知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
この日からHさんの運命も大きく変化していったんですね。
5年・・・10年後も変わらず亀やKAT-TUNを応援していきたいなと思います。
Hさんも風邪には気をつけてくださいね。


★アミ→no nameさんへ

コメントありがとうございます。
待ってていただき、本当に感謝してます。
またゆっくり再開していきますので、遊びに来てくださいねi-228

こんにちは、アミさん、しばらくお休みなんですね!いろんな事情がある事と思います。お留守の時KAТーТUN、亀ちゃんの報告など、お邪魔する予定です。来月またお会いしましょうね!

アミさん、新曲祭りのこのタイミングで本当に残念ですね。

でも諸々事情あってのことでしょうし…
来月には復活するであろうということで安心しました!

アミさんがこちらに戻ってくるの楽しみに待ってますね!
では、また。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
