08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい恋愛

1/21亀ラジ

亀ちゃん、今回は結構低めな声。
深夜のひと時にピッタリ。
なんだかキュンキュンしちゃいますね。

新曲のPV、かなり凝っているとのことで早く見てみたいですね!
・・・って何気にもう来週発売かぁ。
今週あたりCMやワイドショー解禁になるのでしょうか?

5大ドームツアーのこと、野外ライブのこと話してました。
KAT-TUNがデビューの時からの目標、5大ドーム。
この5周年という記念すべき年に実現できて本当に嬉しい。
そして、今年だけと限らず、毎年5大ドームをやっていけるようなグループになりたい
と、語る亀。
その言葉を聞けて、すごく嬉しかったです。

野外ライブも、色々構想を練っているようで、本当に楽しみだなぁ。

私は学生の頃から様々なアーティストの野外ライブを経験しているのですが
野外の醍醐味はやはり開放感。
ライブが始まるまではめちゃくちゃ暑いし、雨なんか降った日には本当に最悪なんだけど
始まるとそんなことも忘れちゃうくらいの開放感に包まれる。
私がそう思うんだから、きっとアーティストの方々は、自分の歌声が空に響くのを体感できて、
それはもう気持ち良いだろうなーって思う。

何よりも楽しいのが、野外ならではのド派手な演出。
花火はもちろん、ヘリコプターや船。
R-Oneでヘリコプターと船は無理じゃないかと言ってたけど
・・・確かGLAYがやったから、多分・・・許可さえ下りれば可能だよ、ゆっち!(笑)

屋台もめちゃめちゃ期待しちゃう。
フードコートや物販スペース。
とりあえず、カキ氷は絶対に売ってほしい(笑)

・・・と、今年のライブ、私は野外が1番楽しみで仕方ないです!
1日でいいからチケット取りたい!!!


話し戻って。

カメンセラー先生。
先週に続き、私と同世代の方だったので、
亀が、アラサー女子にどのような対応をするのかなーって部分が
すっごく気になって、そのことばかり気にして聞いていました。

主婦の方や学生さんや同世代の女の子と話す時のテンションと・・・ちょっと違うよね?
自分より少しだけ年上のお姉さんと話す亀
私はもっとフランクに話して欲しいなぁなんて思ったり(笑)
やっぱりそこは、自分より年上って言うのが、あるのかな。
まぁ・・・大人だよね、亀。

恋愛は年々難しいと語る亀。

年を重ねるごとに難しくなっていく。
本当に・・・もっとシンプルに恋愛できたらどれだけ楽か。

亀は十分若いと思うんだけど(笑)
亀も相当難しくなっちゃってるのかなー。
まあファンとしては、まだまだ、結婚に繋がる恋愛には出会って欲しくないです(笑)


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





*Hさんへ
Jrはなかなかデビューできないですよね。
上がつまっているから、仕方ないのかなと思います。
ここ数年でようやく嵐がドーンと出てきましたが、嵐だってよく考えるともう30歳。
SMAPなんてあと少ししたら40歳になりますからね。
それでも現役であそこまでの大活躍。まだまだ後輩へ譲る感じではなさそうですね。
KAT-TUNだってゆっちとたっちゃんが、後数年で30歳
・・・なんか年齢を出すとリアルなのでこの辺で止めますが
Jrがデビューするチャンスは、まだまだ先なのかな・・・なんて思いました。
あとは、亀ちゃんたちを見てて思ったのですが、やはり運も必要なのかな??
努力は必ず報われると思いますが、やはり運も掴まないと、芸能界は厳しいのかなと思います。

もうすぐで新曲祭り
PVもかなり凝っているとのことで、本当に嬉しいですね。
KAT-TUNはPVにも力を入れてくれるところが、本当に嬉しい!
この勢いでたくさんテレビに出て欲しいと思います

Hさんも風邪やインフルエンザにお気をつけ下さい
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。