11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一印象

「ULTIMATE WHEELS」聴きました。

イントロがゲーム音楽っぽくって、これから始まる曲が
一体どんな感じなのか、すごく期待を煽るようなイントロに感じました。
亀の歌いだしから各メンバーの歌声が響き渡り
サビで5人の声が重なり合い、一気に加速する。
・・・うん、ソリオのイメージにピッタリ(笑)

チェンユアはビート音が特徴だったけれど
今回はメンバーや皆さんも言っているように、
弦楽器がすごくいい効果を出してると思う。

テンポの速い弦楽器やピアノ音って、冬の銀世界を想像させる。
すごく壮大でキレイなんだけど、途中途中で聞こえるギターがロックぽさを強調させ
そこがすごくKAT-TUNの音楽だなぁと思いました。
この曲は、絶対にKAT-TUNじゃなきゃ合わないね。

サビがCMでたくさん流れているため
きっと多くの方が耳なじみしているはず。
全部通して聴くと、CMの爽やかさとは少しかけ離れそうですが
そういったギャップがKAT-TUNのいいところだよね。

これからたくさんテレビで歌っていただきたいものです。
歌詞もちょっとぐっとくる言葉がたくさん綴られているので
ぜひともたくさんの人に愛される楽曲に成長して欲しいなぁ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。