10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NEW田口

おかげさまで、現在もblogram「田口淳之介」カテゴリランキングで何故か1位のこのブログ。
なので久しぶりに田口の話題でも・・・。

本日のマニュは田口。
田口は現在韓国ドラマにはまってるとのこと。

そういえば、去年ワールドツアー前の雑誌のインタビューで、
たっちゃんが「韓国へ初上陸するときは、田口押しでいこう!」
みたいな事を言っていたのを思い出した。
・・・田口、たっちゃんのこの発言、ずっとひっかかってたのかな~なんてね(笑)

確かに、田口ビジュって韓国人受けがよさそうだし
韓国ドラマに出演したら、人気でそうだなって思う。
でも、ジャニーズで韓国といったら、草なぎ剛の右に出るものはいないと思う。
ツヨポンの二番煎じだとは言われたくないので、
かなり余計なお世話ですが、田口に何がいいのか勝手に考えてみました。

ゆっちが言っていましたが、ログともCMでの田口。
モデルみたいで本当にかっこいい!!
KAT-TUN1手足長いし、身長があるから、あのようなウォーキングはとても映える。
この田口、結構評判いいよね???

でね。
超安易だけど「田口パリコレ進出!」を目指すなんて、いいかなーって思った(笑)
ジャニーズでパリコレに出たアイドルはいないよね?
別にパリにこだわらなくても、東京でもミラノでもニューヨークでも。

まずは「KAT-TUNコレクション」制覇したってことで(笑)

このブログがジャニーズやアパレル関係者の方々が読んでいると到底思えませんが
NEW田口のきっかけとしていかがでしょーか?


さて、今夜は新曲解禁日
田口マニュを読んだら、かなり期待できそうな感じですね!
楽しみでーす


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
