08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不安と隣り合わせ

1/16Going!Sports&News

亀ちゃん!髪伸びるの早くない!!!????
また前髪がややパックリだぁ
横から見た亀ちゃん、口の中に飴ちゃん入れてるの!?(笑)
と言いたくなるくらい、お顔ぷっくり~。
でもそこが可愛くて可愛くて、ほっぺたを人差し指でツンッてしたい(あたしは変態か
私は、ぷっくり亀ちゃんは結構平気なんですけど
パックリ亀ちゃんはちょっと・・・。
でも、どんな亀ちゃんでも亀に変わりないから、好きですよ!


グアムであんなに汗流したのに、そんなに焼けてない。
さすがアイドル(笑)
単に焼けにくい体質なのか・・・それとも焼けちゃいけないことでもするのかにゃ。


ジャイアンツ阿部選手との自主トレ。
亀も言っていましたが、私も自主トレってもっとラフなものだと思ってた。
しかもこの自主トレ、全て阿部選手の自費というところにかなりビックリ!!
てっきり球団の予算で賄っているものだと思ってた。
キャンプが始まる前に、ちゃんとした体を作る。
プロって本当にすごいなと感じた一こま。

汗びっしょりになって、足プルプルさせ、苦し悶える表情の亀。
フフフ~
「重力がぁ~」
って言葉に、思わず吹き出してしまった私(笑)
確かに、こんなことしない限り重力を感じることないよね。


今回のグアムロケで何気に一番印象に残ったのが、
坂本選手が思わず口にした「不安だ」という言葉。
亀も驚いていましたが、私も意外だった。
坂本選手曰く、一軍にいるからこそ「不安」な気持ちが大きいとのこと。
それは阿部選手だってきっと同じ。

これって、亀たちの世界でも言えることだと思った。
亀たちも、結果を出さなければ、期待に応えなければ、次はない世界。
きっと緊張と不安と挫折の繰り返しなんだろうなぁ。
ちゃらんぽらんOLアミには想像を絶します

そんな厳しい世界に身を置いている亀。
絶対妥協はせずに、いつでも全力投球。
たくさんの方から支持を受け、それはファンだけに留まらず、
同業者の方から「また仕事がしたい」と思われる、見た目も中身もイケメンな亀。
亀を好きになれたことを、改めて誇りに思った。


プロの料理人を雇ってまで、徹底的に体を作りこむ阿部塾。
それにしても・・・あのハンバーグはおいしそうだったなぁ(笑)
あの時間帯に、あの映像は反則でしょ(笑)


くりぃむ上田も思わず心配しちゃうほど、ホームランにかけてる亀。
一瞬見せた手のひらに、つぶれて黒くなってしまった大きなマメ。
アイドルの手じゃないよね(笑)

妥協は許さず、常に全力投球。

亀の手を見て、さらに亀のことが好きになった。


来週のGoスポもグアムの続き。
またどんな亀に出会えるのか、楽しみです。


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





*Hさんへ
こんばんは!おかげさまで風邪引かずに元気にしてます
私も花粉症ですよ。今年は飛散量が多いみたいで、かなり憂鬱です
娘さんは笑顔が可愛らしい子が好みなんですかね?
スズキじゃなくてトヨタを欲しがるとは(笑)
そんな私も、乗ってる車はダイハツですけどね。
私もあっちフラフラ~こっちフラフラ~、で行き着いた先が亀ちゃんです。
今は亀が1番ですし、多分この感じだと亀№1は揺るがないと思いますけど
私も結構浮気者なので(笑)
数年後に違う子にキャーキャーしてる可能性・・・は、自信を持って「亀なし」です(笑)
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメYさんへ

初めましてi-189
かなり前からご覧いただいていたようで、とっても嬉しいです!
ご訪問&コメントありがとうございますi-228

たくさんの亀ブログを読んでいると、長く亀ちゃんを応援している方が多いですよね。
かなり偏見ですが、KAT-TUNファンって怖いってずっと思ってました(笑)
なので最初はブログで亀ちゃんについて語ること、結構ビビリながら書いてました。

でも約1年、亀ちゃんのことを書いていて、こんな新参者なファンに対しても
皆さん本当に温かくて驚いたと同時に、ファンの皆さんが温かくて優しいのは、
亀ちゃんそのものの性格なんだなぁと、身をもって知ることが出来ました。

亀ちゃんに出会えて、そして応援できて幸せだなと思いました。

Yさんもブログを始めたんですねi-236
早速遊びに行きたいと思います。

こちらこそ、またぜひ遊びに来てくださいi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
