fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

歌番組あれこれ

「Going!」祭りすごいです!
ようやく少し落ち着いたので、今更ながら歌番組のことをチョロっとだけ。

ザ・ミュージックアワー

さすが中居くん!中居くんじゃないと言えないよね~いじってくれて嬉しかったよ。
なんか、番組の構成がHEY!HEY!HEY!とMステを混ぜた感じで
私はうたばんの雰囲気や、今までのがっつりトークがすごい好きだったので、ちょっと残念な感じがしました。
カツンが歌う姿を貴さんと中居くんが見るって言うのが不思議な感じ。
きっとメンたち、すごく緊張したんじゃないのかな?
なんか…ガツガツ踊ってる感じじゃなく、さらっとかっこつけてる感じがした。
田口くんはガッツりだったように思いますが(笑)
てゆーか、田口くん、大きいからなんかすごい目立つ!(笑)

歌い終わったあと、メンたちが中居くんの前を遠慮がちに通るところがすごい好き!
なんか、こういうの大事だよね。見ていて気持ちよかった。
中居くんも、遠慮して躊躇しているメンたちに気が付いて「いいよ」って言ってくれたのも嬉しかった。

「フレッシュだなぁ~元気だなぁ~」

そういう中居くん。

なんか、今回の曲のイメージをわざと?あえて?強調してくれたかのようで
本当に素晴らしいと思いました。

今話題のあのお方も、メンたちのこと「男の色気が出てきた」と褒めてくださって
あのお方から言われたから、なおさら嬉しいですね。
亀はともかく、ゆっちですら何か男っぽくなったなぁと、私は思いますよ。


ゆっちといえば・・・・・・・・・

5/14ミュージックステーション


ゆっちーーーー(>▽<)おいしすぎ!!!
アイドルらしくないですって?
同じメンバーの亀に憧れるですって?
なんじゃそりゃーー(爆笑)

常に思っていましたが、何であんなに必死なんだろうと。
その必死さや、いっぱいいっぱい感が私はすごくいいと思いますよ!
中居くんからも「中丸出し!!」と色々つっこまれ、
タモさんからも「スイッチ入れろ!!」と言われ…
ゆっちは本当愛されキャラですね。素敵です。

その逆で、亀って本当にすごいよね、なんだろ、余裕っていうか?
「FALL DOWN」のあの色気、「Going!」のゆっちに絡む余裕。
本当プロだよね。超A級アイドルだわ、マジで!

私はどちらかと言うと、ゆっちタイプだし、リアルメンはゆっちタイプの方に惹かれる。
だけど、仮想の世界だと、亀のようなメンが大好き(どうでもいいね、このくだり 笑)

今回のMステ、99年プレイバックで
またしてもGLAYさん、しかも2曲もランクイン、そしてあゆ嬢、ラルク…と
私の中での黄金時代のランキングなのでとっても嬉しかったよ。
ワイプ、歌う亀ちゃんが素敵でした!Winter,again口ずさんでたーーありがとう~~亀(意味不明)

そして、なんと来週も出演決定!!!

うひゃ!!

すごすぎるじゃないですか!!
てっきり嵐かと思っていたので。

ライブへいけないから、こうして毎週生カツンを見れるのは本当に嬉しいことだね

★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

鍵コメレス

コメントありがとうございます。
三重コン行かれてたのですね~羨ましい(><)
詳細なレポートありがとうございました!ますます生亀に会いたくなりました。


なんか、私がこんなことを申し上げるのは大変失礼ですが
お気持ち、何となくわかります。
すごく複雑な心境…好きだからこそ募る様々な思い…etc。


私のブログにコメントを残してくださることで、気持ちが落ち着いたり整理できるようであるのなら、どんどん利用してくださいね。

最近の私は、仕事でめちゃくちゃ辛いことや嫌なことがあったとき、
職場の人に話すより、私の職場のことを全く知らない、プライベートの友人たちに話したほうが、色々話しやすいし自分の気持ちがすごく整理できるんですよね。
種類は違いますが、少し似ているのかな…と感じました。

こんな自由奔放に思うがままに、亀やカツンへの感情や気持ちを書き綴っている私のブログに来ていただき本当にありがとうございます。

また、いつでもお待ちしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

アミ

Author:アミ
2010年1月、亀梨くんに突然堕ちたアラサーOLからの12年後に松村北斗くんに突然堕ちたアラフォーママ
詳しくは「はじめまして」をご覧下さい。

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR