10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


DVD1位に想うこと

「NO MORE PAIИ WORLD TOUR 2010」のDVDが見事1位になりました!!

KAT-TUNおめでとうございます。
とても嬉しかったです!!!

このことで、お友達から売り上げ枚数が前回より減ったと聞き
「ああ・・・そうなのかぁ。」と、少しだけ残念にも思いました。
数字は記録に残るから、ね。
でも、私はそこまで悲しくも焦ったりもしなかったんだ。

このブログにたまーに登場する、一緒にライブへ行ったお友達。
ライブへ行ってからは、しばらくゆっちのことが気になってて
でも、私ほどKAT-TUN大好き!!!!って感じでもなかったので
彼女優しいから、きっと私に話を合わせてくれているのかな~なんて思っていました。

そんな彼女からこの前、突然メールで

「KAT-TUNのDVD買ったよ~!このことでアミちゃんと超語りたい(笑)」

とメールが来て、めちゃくちゃびっくりしたの。
DVDを買うって、好きじゃないと買わないよね。
自分の身近な親友が、自分が好きなグループを好きになってくれるのって
本当に嬉しいことですよね。
(彼女は完全にゆっちに堕ちたかな??)


KAT-TUNは、グループとしては認知度あるけれど
個々ではまだだと・・・正直思うところがある。
今年はグループでの活動が中心になると思うけれど、
私はそれと平行させて、個人の活動にも力を入れてもらえたらなぁ…と思います。

KAT-TUNって5人が全く違うタイプだから、もっと個々を知ってもらえる機会が増えれば
きっと、私や私の友達のように新規ファンも増えると思うんだ。

今年は5大ドームツアーをやるとのことだから、
ファンじゃなくても、少しでもKAT-TUNに興味がある人、メンバー個人が気になる人
もちろん男性も、そのような方たちがライブに参加できればなぁ…と思います。
きっと、生でKAT-TUNを体感したら、ますます気になっちゃうと思うんだよね。

今年もし、たくさんライブへ行ける機会が出来たら
1回くらいKAT-TUNをそこまで知らない友達を誘ってみようかと、密かに思っています(笑)
今年も地味にKAT-TUN普及活動です♪
(単に自分の身近に仲間を増やしたいだけなんですけどね 笑)


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




*Hさんへ
年末は関ジャニコンへ行かれていたんですね!
テレビで見ていましたが、すごい盛り上がりでしたよね。
関ジャニコンは面白いと私も聞いていますので、1度行ってみたいなとは思います。
でもやっぱり1番はKAT-TUNですよね!!
DVD見て、本当に早くライブへ行きたくなりました。
今年のツアー計画も発表されましたし、後は詳細を待つのみ!!
今年はたくさん行けるといいなぁ~なんて思います。
また、面白いお話聞かせてくださいね。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんはi-189
今もDVDを見ながら、このブログを書いているのですが
これだけの作品、もっとたくさんの人に見てもらえれば嬉しいですね。
私の友達も、てっきり通常盤を買ったのかな?と思っていたら初回盤とのことで
かなり驚いたと共に、完全にKAT-TUN好きになってくれたようで、嬉しかったです。
今年はメンバーがたくさんテレビに出てくれれば、もっと嬉しいですね!!
個人的にはバラエティをたくさんやって欲しいなぁと思います。

アミさん、おはようございます。今日は朝からポチポチやってます。KAТーТUNの新LIVEDVD1位、うれしかったですね!枚数の事はお友達の指摘もありますが、10万本を超えた事を評価してあげても良いのでは?昨年の彼らの状態を考えれば、この数字は想定の内に入ってます。(今もデイリーで2位)この先数字も伸びてくると思います!
お友達の中でもゆっちのファンが増えたり、DVDを買ってくれたり、興味を持つ人が増えている事、いい傾向ですね。
前にも同じこと書いたかと思いますがKAТーТUNは認知度は高い方です、でも個人の認知が今一つ、亀ちゃんはほとんどの人が知ってます。(仁君も)ゆっちはガリレオを見てる人なら、70%?あとの聖、淳の、竜ちゃんは60%位?と言うのが私の意見です。本当に個性豊かな5人、それぞれが認知されたらもっと人気も出るのに、今年はもっと個人活動をして活躍の場が増えるといいですね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
