05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


超!亀梨和也


今日はなにがなんでも、「DAZED & CONFUSED JAPAN」を手に入れたくて、仕事もゴーインに終わらせ、本屋へ駆け込んだら、あったよ!!

心なしか、山積みだったのが残り数冊しかなかったように見えました。



いやぁ……


きたね、これ。



マジで、超亀梨和也(≧ω≦)


どの写真も攻撃的。
一番好き、こういう亀。


あえてモノクロって所が良い!
モノクロって、とてもクールでかっこよく見えて、同時に見る側の想像力を掻き立てる。
だけど、ファッション雑誌って洋服メインだから、モノクロって普通あり得ない。
この亀ページだって、ちゃんと洋服の記述があるし、よく見ると亀ページ以外は全てカラー。
わざとモノクロにしてるのかな。
私たちのような、亀ファンが求めてる感じにしてるのかしら(笑)


あっ、バックナンバー見ると仁も表紙飾ってたのね。
仁以外にも松潤、山ピー、内くんも!


……なるほどね(笑)




まぁそんなわけで、とにかくこれは亀ファンなら買わないと損!!



インタビューは「Going!」のこと。


最初の段階でKAT-TUNぽくなくても、最後にKAT-TUNになる。
最初はナシだと思っててもやってみるとKAT-TUNになる。


亀のこの言葉、凄くわかる。
私が初めてGoing!を歌う彼らを見たとき、めちゃくちゃ違和感を感じてたのが、今では馴染んでるからね。

そこがKAT-TUNの魅力なんだろうね。



「メンバーとの強い絆こそが彼の原動力になっていることがわかるはずだ。」

と言う言葉で締め括られているインタビュー。


今のKAT-TUNをしっかり見据えいるインタビュー、そして最高のビジュアル。
文句ナシの一冊です。


でもこれ、よく考えるとメンズファッション誌なんだよね。
メンズはこの亀見て、どう感じるのかね?
私が梨花やあゆ見て「可愛い!!」って思うように、亀に憧れとか、やっぱり抱くものなのかね?!
何気一番気になるー!




*拍手コメレス
拍手ありがとうございます!このエントリーでお分かりのように、無事買えました(^^)v



★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
