09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A HAPPY NEW YEAR★2011

新年明けましておめでとうございます

2011年が始まりました!
今年はKAT-TUNにとって大きく飛躍する年であってほしいと願います。
このブログを訪問された皆様にとっても、幸多き年でありますよう願っています。
私も20代最後の年になりますので、今まで以上に笑顔が多く幸せな1年でありたいと願います。

今年も、マイペースに亀やKAT-TUNについて語っていこうと思っていますので
管理人共々「Affection」をよろしくお願いします



さて!!!真面目モードはここでおしまいにして(笑)
年末年始のカツン事や私事をいくつか・・・

ってその前に!!!!!!!!!
ログとものCMご覧になりましたか?
私、先ほどぼけーっとご飯を食べていたら、突然流れて思わず箸が止まりましたよ。
もう・・・・チョーーーカッコいい
バックにかかってる曲がなんと「Give Me~」!!!!!
それだけでやばいのに、5人がハンパないカッコよさ。オーラガンガン!!!
これぞKAT-TUNなんですよ。真っ黒クロなのーーー(笑)
ソリオな5人も好きだけど、私はログともを推しまくりたい!!!!
これ絶対捕獲するぞ!!!一体どの番組を張れば捕獲できるんだろ?

カツン、ありがとうございます。新年早々いいものを見させていただきました。

さて、気を取り直して。
長くなりますので、続きから書きます。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



ジャニーズ東西歌合戦。
なかなか見ごたえがあって面白かったです!
ジュニアの子たちが、先輩のデビュー曲を聴いてあれこれ言うコーナーが良かった!!
KAT-TUN・・・一番チャライって(笑)
当時は私もそう思ってたよ(笑)
ゆっちに向かって「でた!!ボイパ!!!」ってーーー(爆笑)

その影響で、カウコンでゆっちが映るたび、我が家では母と弟が「ボイパ出たーー」と爆笑。
何故爆笑??
・・・まあ、そんなんで覚えてくれるなら、いっか(笑)

カウコンも例年通り、テレビはバタバタわちゃわちゃでしたね。
行かれた方のレポを読んだのですが、テレビに映っていないところが
だいぶ良かったそうで、羨ましい限りです。
今までは何も考えなく、カウコンを見ていましたが
こんなに必死になって亀やカツンメンバーを探す自分に笑えました。

KAT-TUNの豊富は、やはりコンサートでしたね!
ゆっちが一生懸命話している横で、亀ちゃんが超接近可愛いーー
帝劇から中継のタッキーの後ろに、しっかりドリボのポスターもあって嬉しかったです!


ジャニーズカウコン見終わって、即CDTVにチャンネル変えたら
ナイスタイミングでSMAP出ててビックリした(笑)
SMAPが年明けにこんなに歌うのって初めて!
およそ3~40分は歌ってたよね。もうSMAPライブじゃん。
SMAPも今年20周年とアニバーサリーイヤーだそうで・・・いや~ん、カツンと同じ!

カツンはスマの4分の1。
・・・20周年かぁ。20年経っても第一線で活躍している彼らはやはり最強グループ。
カツンの20周年ってどうなってるんだろ。
その前に・・・私どうなってるんだろ(笑)

・・・今年は何だかめちゃくちゃ忙しくなりそうな気がする
これでG4がEXPOやるなんていった日には、どうしましょ笑いが止まらない。


そして今日のスポーツ報知。

元旦早々とても読み応えのあるインタビューでした。
ただ、亀ちゃんの髪型が・・・パックリだわ(苦笑)

亀、新年の誓いを「5大ドーム制覇」としてます。
テレビ誌インタビューでも言っていたよね。
「5」という数字にこだわって、どうしても今年叶えたいのかな?
コンビナートコンも実現してほしいですが、夏やるならやっぱり涼しいドームがいいよね(笑)


「賞をもらえるような俳優に」

これも、いつか叶えて欲しいな。
亀はまだ「ごくせん」のみしか出演していない。
主役じゃなくていいし、1作品でいいから、今年何か出演してくれたら嬉しい。

1番驚いたのが・・・

「結婚願望はないけど子供は欲しい」
「結婚するならこの人と結婚したいと言うのはもちろんあるけど、この人の遺伝子を残したい。みたいな人じゃないと結婚できない」

って言っていたこと。

亀って・・・やっぱり感覚で生きてる人なんだなって思った。
この人の遺伝子を残したいって、これって本能で感じることだと思うから。
結婚したいって思う感覚が遺伝子レベルなんて・・・亀は相当ハードルの高い男だと思った。
でも逆に、「この人だ!!!!!」って直感で感じ取ったら早いだろうな(笑)

これからも感覚を研ぎ澄まして、亀の信じる道を真直ぐ進んでいって欲しいと思いました。

私は亀が信じて進む道を信じて、今年も亀に着いて行こうと思います。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。