06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カツン事あれこれ

年末ですね。いかがお過ごしでしょうか?

私は28日で仕事納め。昨日からお休みに入りました。
今日は自分の部屋を掃除していたのですが、
この1年で増えた、亀事カツン事のものたち(雑誌、CD、DVDなど)をどうしようかと悩み・・・
結局、雑誌を切り抜いただけで、終わってしまったのですが、
カツンスペースを部屋のどこかに設けないと、今後大変だと気がついた大掃除でした(笑)

さて、書きたいことは色々あったのですが
やはり年末になると、どうもコタツに入りテレビ三昧の生活になってしまい
PCに向かう気力が一気にうせてしまいました(^^;)
本当ゆるいブロガーですみません。

この年末は毎日亀のテレビ出演があるので、本当に嬉しいです。
それよりも、ソリオCM!!
テレビ三昧になってから、ソリオな5人をよく見る!!!
かなり色んなところで流れていますね。すっごく嬉しい。
スマ担な母も「CMもらえたんだね、本当5人で頑張ったよね」
なーんてことを言ってくれて、嬉しかったなぁ。

CMといえば、またしても5人でCM決定!!
「ログとも」1月1日からオンエアーだそうです!デコとも見たいな感じなのかな?
とりあえず、ログともサイトへ行ってみましたが
黒カツンでかっこよかったー!!
ちなみにCM曲って何でしょう??まさかの新曲だったら嬉しすぎですね。


Goスポも26日で仕事納め。
最終日は亀のダイジェストもありとても楽しい内容でした。
私もくりぃむ上田と同じ、亀のユニフォーム姿より、
MIZUNOのバット工場での作業着姿が1番似合ってると思った(笑)
裏方プロジェクト大好きな私としては、今年ナンバー1は「バット工場の亀」だな。

確か最後、亀が江川さんの影からピョコッと出て、バイバーイとお手振りしていたのが
可愛くてとても印象に残ってます。
もーー、最後まで可愛すぎるよ!

来年はホームランプロジェクトが佳境に入るのかな?
せめて、ドリボが始まるまでには、ホームランを打って、アイドル体系に戻ってて欲しいな・・・

Goスポ、来年も期待してます!


ドリボと言えば、帝国劇場にポスターが貼られたとのこと!!!
他ブログ様で拝見しましたが・・・・・・・
超絶品!!!!!!!!!
これは、何が何でも生で拝まないと。
ってことで、年明け早々行ってこようっと!帝劇待ってろよー。
で、「1回でもいいから見に行けますように」って拝んでこよ(笑)


そして、私の手元にもLIVE DVDが届きました。
とりあえず、本編だけは全部見終わりましたが・・・・すごく良かった!
まだ見ていない人がいると思いますので、あまり詳細は書きませんが
天井席だった私にとって、彼らの細かな表情や仕草が見れてよかった。

亀、本当細かいところ、腰だの目だの、全てエロいのね(笑)
特に亀ソロ・・・ヤバかった!表情がいちいちエロい。
DVD見ててびっくりしたわ。私、一応参加したんだよね?亀こんなエロかったっけ?
って何度も記憶を蘇らせては、テレビに釘付け。

オープニングとラストの方は、何故か正座で見てた私(笑)
しっかり見届けなきゃ・・・って思って、真剣に見入ってました。
この時から、また随分と5人の顔つきが変わったなぁ。
5人ともどんどんいい顔になってるよ。
来年は絶対近くで見るぞ!!!あと、最低でも2回は参加しよう!!


さて、残すも後1日!
そろそろ今年1年を振り返えろうかなぁ~。


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





*Hさん
Mステは何度見ても飽きませんね。
私も早速編集してDVDにおとしましたよ。
今年出演したMステは全て良かったと思います!
ファンが見たいものをちゃんと分かってくれてる気がして、とても嬉しいですよね。
来年もMステには大いに期待したいと思います♪

夢と言えば・・・本人たちじゃないですけど
カツンのポスターが夢で出てきました(笑)
バスに乗っていて、私の後ろに座っていたカップルの彼女の方が
何故かバスに貼られていたカツンのポスターの写メを撮りまくる
という何とも奇妙な夢は見ました(笑)
初夢に期待したいと思います!

残すはカウコン!!
私は2009-2010年のカウコンをテレビで見て、
「よし!今年は亀ちゃんを応援してみよう」と新年早々謎の決意をした番組なので
今年もかなり楽しみです。

楽しい年末をお過ごしください。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんはi-228
ここにきてのKAT-TUNの勢いは本当にすごいですよね。
ついていくのに必死ですが(笑)この勢いにのって、新しい年を迎えたいと思います!

こちらこそ、たくさんのコメントを頂き本当に感謝しています。
私もKAT-TUNや亀ちゃんに対する想いは、年数関係ないと思います。
「好き」「応援したい」と言う気持ち、強さは人それぞれですから
好きになった瞬間から、自分のスタイルで応援していければと思ってます。

5周年は今から楽しみで仕方ないですi-237
もちろん、私もいい年になると信じて願って・・・
来年も引き続きKAT-TUNと亀ちゃんを応援していきますi-178

アミさん、こんばんわ、今年もあと一日、KAТーТUNも大変な一年だったと思いますが、此処にきてCMが2つ決まったり新曲の発売後決まったり、DVDに感動したり、勢いが出てきてます!車のCMに使ってもらえるというのは一般の人たちも良く眼にするだろうしポイントは高いと思います。スマップファンのお母さんも見られたんですね!
今年、アミさんのブログにお邪魔して、コメントさせて頂きありがとうございました!お仕事で疲れていると思いますが、KAТーТUN、亀ちゃんへの思いは年数は関係ないですね。
DVDを見て私も感動しましたし、アミさんが言われるようにいい顔になって来ました。これからの彼らに期待できそうです!
五周年、いい年になるような予感がします!(当たればいいけど)
アミさんも願ってくださいね、思いは伝わると信じて!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
