10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NEWシングル「ULTIMATE WHEELS」2011.2.2発売!!!

KAT-TUN NEWシングル「ULTIMATE WHEELS」2011年2月2日発売決定!

スズキソリオCM発表と同時に発表された新曲。
いやぁ・・・衝撃のクリスマスイブでしたね(笑)
チェンユアのときは、かなり焦らされてた感があったけど、
今回はクリスマスにちなんで、クラッカーが暴発したって感じ(笑)


ソリオHPに新曲の詳細が書いてありましたが、深かった。

ソリオのイメージが「仲間と乗るコンパクトカー」
「強い絆で結ばれた仲間たちのイメージ」=「KAT-TUN」
って言っているように私は感じた。何だかすごく嬉しい言葉だね。
だってさ、こんなこと言ったら怒られちゃうけど、
KAT-TUNのイメージって、ぱっと見「仲悪い、怖い」じゃない?

この一年で彼らは確かに強い絆で結ばれた。
だからと言って決してベタベタ仲良くするわけではなくて、
お互いがお互いを認め合って、高めあっていける仲間になった。
これって、ファンだからこそ理解できていること。

でも、スポンサー側が「強い絆で結ばれた仲間たちのイメージ」
と、彼らの楽曲を説明してくれているのって、
大袈裟に言うと世間が少しずつ彼らを認めてくれたのかなって。
そう思ったら何だか泣けてきた。
CMってそれだけ強力なインパクトだと思います。イメージ悪かったら、絶対起用しないし。
逆にとても重たいお仕事、責任感ある仕事。
改めてKAT-TUNを起用してくれて、本当に感謝ですね。



歌も、5人の歌声が鎖の輪のように重なりあっていると。

ソリオHPで何度も聞いたサビ。

単なるド素人の直感だけど・・・波が来た気がした(笑)

チェンユアのときは、何だかごちゃごちゃしてて、これ大丈夫なのかなーって思ったけど
今回メロディーがすっごく耳に残る。鼻歌で歌えるし(笑)
CMタイアップ曲だからって言うのもあるけど、かなり覚えやすい!!
ってことは、たくさんの人に聞いてもらえる、好きになってもらえる率が高いんじゃないの♪
・・・と、勝手に舞い上がっちゃってます(笑)

チェンユアのときのような、ガッツリダンスはあまり期待できないけれど
彼らならきっと、またドカンと驚くようなPVにしてくれそうな気がします。
まだ明らかになってない、カップリング曲も気になるところです。
お披露目がかなり待ち遠しいですね!



「ULTIMATE:最上級である」「WHEELS:輪=仲間との絆」

また素敵なコトバを届けてくれたKAT-TUNに感謝。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
