10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Mステスーパーライブ

Mステ・・・good job!!!!

全員が満遍なくかっこよかった。
友達の家で運よくリアルタイムで見れて、友達には申し訳ないけど一人大興奮(笑)
自分の家に戻って、落ち着いてゆっくり見ましたが
いやぁ・・・何度リピリピしたか。

登場した時と、歌う時の衣装が違うのが嬉しいですよね。
VIP待遇のお仲間?人気あります的な待遇?(笑)
赤×黒の衣装はKAT-TUNじゃないとダメだよね。
キラキラアイドルの嵐がOPで着てたけど、ものすごく違和感。
嵐はやっぱりポップな感じが似合う。

たっちゃんのハットと、聖のメガネにやられちゃいました
たっちゃん・・・シャドウいれてた?
中性的な魅力に磨きかかってて、カッコ可愛い・・・と言うか不思議な魅力。
そして笑顔が多かった!テレビでたっちゃんが笑っていると、何か安心する(笑)

聖は髪が伸びて、本当に男っぽくなった。
あの髪型にスーツ&インテリメガネはヤバイ
すみません、私インテリオシャレに弱いんですよ(笑)
トークは、亀より聖見ちゃってた(笑)

KAT-TUN、登場した時と歌い終わった時、すごく深々とお辞儀してた。
私はそこがすごく嬉しかった。
記憶違いだったら申し訳ないですが、以前ってすかした感じだったような。
なんか、こういうの一つとっても、今年一年で大人に成長したなぁとしみじみ。

Real Faceは何だか中途半端な歌いだし。
なんでだ?と思ったら、みんな会場のあちこちから登場!!
お客さんが近いと、彼らすごく活きる(笑)
笑顔満載で、見ているこっちも嬉しくなる。

チェンユアなんて、Mステライブっつーか、KAT-TUNのライブ?と
勘違いしてしまいそうなほど、本当かっこよかった。
なんてったって亀の雄叫び!!
びっくりしたー
でも、超テンションあがったーーー!!!
亀、そのまんま会場の視線全部もってけーって思ったもん(笑)
実際もってったよね。
亀のしたり顔、ニヤっと怪しく笑う悪顔がたまらなく好き。

そしてまさかの間奏ダンス!!!!!
絶対ないだろうと思ってて、全然期待していなかった。
聖先頭に中央ステージに移動するところなんて、圧巻。
これぞKAT-TUN!!ここ何度見てもドキドキする。

年末まで、まだ歌番組残っていますが、残っているのはジャニーズ特番。
ちゃんとした歌番組はMステが最後ですね。
最後の最後でKAT-TUNらしいかっこいいステージが見れて、本当にいいクリスマスイブでした!
来年の新曲発売時期、きっとMステ出演あると思いますので
こちらもかなり期待していたいと思います!


続きはジャニ友じゃない友達たちと見たMステカツンについて&拍手コメレスです。
気になる方は続きをどうぞ。
(*ちなみに新曲のことは、山ほど語りたいので(笑)近々アップします。)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります






イブは友達と友達彼氏と、何とも奇妙な感じで過ごしていました(笑)
二人とも私がカツン好きなの知っているので、変に気を使うことなく楽しく見てました。
私はファン目線でずーっとみていたけど、そうじゃない2人の反応が結構面白かったです。

友達は、元々ビジュアル系が好きだったため、KAT-TUNが登場した瞬間から
「上田くんいいわー」
と、終始たっちゃんが気になって仕方がなかった様子。
終わった後も、「ずーっと上田くんばかり見てた」って言ってました。
マウピ行ったら、完全に上田ワールドの虜になること間違いなし!だな・・・。

彼氏の方は、冷静にボソッと

「KAT-TUNって、歌はSMAPより全然うまいよな」と。


あざーーーす!!!!!!

男性からリアルにそういう言葉を聞けて嬉しかったです。
そりゃ、男性からも支持され始めたKAT-TUNですからね。

いつか恋人とKAT-TUNのライブへ行くのが密かな夢(笑)
でも、自分の彼女が横で他の男にキャーキャー言っているのは
男としてはあまり嬉しくないのかなぁ~なんて・・・こんな妄想ヤメヨ


拍手コメレス
*Hさんへ

クリスマスプレゼントお持ち帰りいただきありがとうございます!
Mステは見られましたか??
来年本当にすごいことになりそうで、私もお財布の方が心配です
Hさんは素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?
残念ながら私の夢に亀ちゃんは登場しませんでした
というより、全然出てこない!!!そろそろ登場して欲しいなぁと思います
初夢が亀ちゃんだったら、本当に幸せですね。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
