06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


某お店にて…

今日も遅くまで残業してたー。

ミュージックアワーとか…色んな雑誌とか…「Going!」発売のこととか…
色々書きたいけど、ダメだ、眠すぎる


遅くまで仕事してたけど、どうしても「DAZED & CONFUSED JAPAN」が欲しくて
近所のツ○ヤまで行ったら、雑誌がなーーーい(><)
メンズ雑誌売り場を何度うろついたか
亀ビジュ、かっこよすぎるんでしょ?
これだけはどうしても欲しい!!


「Going!」もしっかり売っておりました。

入り口のすぐそばにポップもあったし(ラブユアのときはなかった)
在庫も3種類しっかりあったし(ラブユアのときはなかった)
なぜか通常版レンタル開始してたし(ラブユアのときはなかった)←しつこい

レンタル開始しちゃってたら、みんな買わないだろ!と思ったけど
今回なんだかアルバムと連動企画をするそうですね。
しかも通常版を買わないとダメ!ってところが、さすがジャニーって思いました。
企画の詳細が明らかになってから買おうかと考えているのですが
そうこうしている内に、通常版売り切れたりしないよね??
何だかラブユアの二の舞になりそうな予感がしないでもない。

※ラブユアのときは、買おうかどうか、ずっと迷っていて、いざ欲しい!と思い立った時には既に遅し
初回盤買うのに何件お店をはしごしたか…

とりあえず、初回盤買ったし、もう少し様子見ようと思い
通常版レンタルしてきちゃいました(爆)




サマープレミアムって何だろう??


プレミアムだもんね

少し期待しちゃうよね??



・・・・・・やっぱり通常版買っておこうかなぁ。


何か変なところでケチってしまう私…まだファンとは言えないのかも


ちょい、なげやりなブログでごめんなさいm(__)m


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

鍵コメレス

コメントありがとうございます!
すみません、私朝起きたばかりの時にコメントを読んでいまして
寝ぼけていて何か変な操作をしてしまって…秘密コメントなのに、承認するしないになってしまって大変申し訳ないです(><)
承認しないままでいようと思います。

色々な経緯がわかって、とても嬉しかったし興味深くコメント拝見しました!
「リーズナブルで安心なホスト遊び」という部分、ものすごくわかります。
うちの母親、SMAPコンへ行くと、必ず全商品お買い上げだし
年末年始に開かれるSMAPショップのグッズも全部買ってきますからね。
そんな母を見ていると、「安心なホスト遊び」という言葉がピッタリ当てはまるなと。

私はまだそこまで出来ないし…というかかけるお金もないので(^^;)
自分が気に入ったものだけを選んで買っていこうと思います。

長く語っていただいてとても嬉しいです。
逆にもっとたくさん色々なことを知りたいので、過去ログへのコメントも大歓迎です!!
お時間のあるとき、気が向いた時、遠慮せずコメントしてください。
書いている私も、とっても励みになりますので!

ちなみに、私も関西デュオの曲、かなり好きです。
シングル出ると必ずレンタルしますね。
特に「愛のかたまり」がめちゃくちゃ好きで、カラオケで必ず歌うほどですよ♪


質問の回答は…
○DVDは「Break the records」のみしか購入していません。
何かお勧めがあれば教えていただきたいです!

○シングルレンタルは、デビュー曲、レスキュー、とあとこの3枚→「http://milkcan-kira.jugem.jp/?day=20080616」実は以前別ブログに書いて、自分でビックリしました(笑)
アルバムは全てレンタル済です。
「Break the records」が1番好きです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
