FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お仲間

ヤマトナデシコ七変化の作者はやかわさん
ようこそ、底なし亀梨ワールドへ~

ヤマナデ最新刊27巻を見ましたが、私が亀堕ちした時とまるでそっくり!
というより、亀担さんみんな最初はこんな感じだったのでしょうか?

実は私も亀堕ちしてから初めて買ったDVDが「Break the records」
歌とダンスとエロさと(笑)これがジャニーズなの!??信じられない!
ってぶっ飛んだ記憶があります。
確かこれが3月ごろ。それから雪崩れるように、亀堕ちしていったんだよね。

はやかわさんと同じ、今年初ライブに行った時も、亀の生声、迫力・・・
KAT-TUNの若さ(笑)なんでこんなに元気なの?すごすぎる!
で、アンコールのN.M.Pにははやかわさんと同様一撃。ここ1番テンションあがったなぁ。

私も友人達に「今頃アイドル?しかもKAT-TUN???何で?????」
と、言われましたし、私も元はバンド系が大好きでしたから(今も好きですけど)
はやかわさんにとっても親近感が沸きました。
私の場合は、5年前一瞬亀堕ちしかけているのと、
母も叔母も亡くなった祖母もみーんなジャニヲタですから、血筋もありますけどね。


こうして突然亀が気になって仕方なくなり、気が付くと亀ワールドから抜け出せない。
最初は「亀が好き」という気持ちを、素直に表すことが出来なくて
「好き」なんだけど「認めたくない」
っていうギャップに悩んだり苦しくなったりもしたけど
そんな悩みも、あっさり消え去るくらいの力を亀は持っている。
そして、たくさんの幸せな気持ちを亀からもらった。

あぁ・・・こういう世界もあるんだ。こんな人生も悪くない。

そう思えてからは、嫌なことがあっても笑って吹き飛ばして頑張れるようになったんだ。

1年前まで仕事ばっかりの私の生活に、たくさんの彩りを与えてくれた亀。
私だけじゃない、たくさんの人の心に彩を与えている亀。

亀に出会えて、本当によかった。


来年の目標は、はやかわさん同様「コンサートを肉眼で見れる席で」です(笑)

はやかわさん、「Plastic tears」は見たのでしょうか?
ぜひ見てもらいたいですね。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、とても温かいコメントをありがとうございました。
人と人の出会いは、本当に些細なところから、ひょんなきっかけで訪れるものですよね。
頭ではわかっていても、周りがたくさん幸せを掴んでいく姿を見て
自分だけ取り残されていくのではないか・・・とすごく焦ってしまって。

でも、焦っても本当にいいことがないので、自分に合ったタイミングで
自分と合った人と巡り会えるのかな、と言い聞かせて
亀事を楽しんで「今」を生きたいと思います。

何だか、私事になってしまってすみません。
とても嬉しかったです!!ありがとうございました。

アミさん、お返事ありがとうございます!
結婚を考えていらっしゃる、縁がない、というコメントが気になって、また来てしまいました。
私も、今58歳、25歳、23歳の二人の子供もいますが、年を見ておわかりだと思いますが、遅く授かった子です。結婚は29歳、すぐには授からず、一度、流産の経験もあります。10日位泣いてました。
でも生まれた二人は丈夫に育ち、いい体格をして頼もしい感じです。
私も結婚前は本屋で仕事をしながら、その時人気のあった、クリスタルキングに夢中でした。コンサートにも何度か行き、ファンクラブにも入ってました。
親も、なかなか縁のない娘が気になったのか、お見合いの話を持ってきました(姉を通じて)3~4人の方と、会い、最後に会った人が今の主人です。いろんな人がいました、電気店の若主人、警察官、ガードマン、結局父親の認めてくれた人、(普通の会社員の主人)と一緒になり、今に至ります。
結婚て、人それぞれだからどれがいいとは決められないけど、アミさんが願うなら、こういう方法もあるという事を伝えたかったのです。
あまり深刻にならず、好きな事も楽しんで良いと思います。
もし好きな人が出来たら、「私亀梨君が大好きで応援してるの」とカミングアウトも良いと思います。私も主人に言いましたし、主人も演歌が大好きで、千昌夫、がお気に入り、気持ちは伝わります。
なんかががながとおせっかいに書いてしまいごめんなさい!
もし気に障ったら削除してくださいね。近い将来アミさんに良いご縁がありますよう願っています。emi

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんはi-179
亀堕ちの仕方、やはり皆様最初は色々戸惑いがあることを知り
私だけじゃないんだと思い、少し安心しています。
でも実は私、その戸惑いは完全に消えたわけではないんです。

このようなことをここで書くのも、とてもお恥ずかしい限りなのですが・・・
私は今は独身を楽しんでいますが、いつかは誰かと結婚したいなと考えていて、
今はまだ縁がないんですけど、まだ諦めてはいなんですよね。
そんな中で、突然アイドルに堕ちて、アイドルに癒しを求めて・・・
このままでいいのかな、一生一人なんじゃないのかな・・・
でも好きなものは好きだから仕方ないよね!今を楽しもう!!
と、不安定になる自分と吹っ切れて楽しむ自分がいて、かなり揺れています。

あれこれ考え過ぎても、先に進まないので、「今」を精一杯楽しもうと思っていますし
私もきっと、これからも亀ちゃんを応援し続けることは変わらないだろうなぁと思ってますi-236

emiさんはまだKAT-TUNライブ未経験なんですね。
私はまだ1度しか経験したことがないので、わけがわからないまま終わってしまいましたがi-202
来年は、お互いたくさん亀ちゃんに会えるといいですよねi-178

アミさんこんにちは、ヤマナデ27巻、私も買いました。作者のはやかわさん、見事に亀ちゃんに堕ちましたね!アミさんの嵌り方も私と重なる部分がありますよ。アミさんはまだ若いけど、50代の私は、娘からも、最初は驚かれて、主人はもう、黙認といった感じでしょうか。皆最初はジャニーズと言う事、そして年齢、親子ほど違う差に戸惑いつつ、深みにはまる、亀ちゃんのパワーは凄いです、年々力も付いてますから、このままずーっと応援してるんじゃないでしょうか、60代になっても、そんな気がします!LIVEまだ、未経験なので、来年はぜひ生の亀ちゃん、KAТーТUNに会いに行きたいです。
早川さんの話題からだいぶ逸れてしまいましたけど、ヤマナデきっかけでファンになりLIVEで堕ちる、方程式みたいですね。
(私が最初に勝ったのは青春アミーゴ、次が海賊帆のDVD、これでガツンと来ました、デビュー前なのに凄いレベルの高さ!これではまったのは言うまでもありません!)
とにかく彼らは最高ですよね!















Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR