10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


田口マニュ

田口マニュを読んで、「えっ!?もう今年振り返っちゃうの!!???」
と思ったら、今年田口が更新するのはもうおしまいなんですね。
ってことは、亀マニュは先週のあのさっぱりした内容でオシマイかい!(笑)
まあ、時期的にも振り返るのはまだ早かったしね、亀らしいマニュってことで
新年1発目の亀マニュが楽しみだなぁ

田口が、「ファンの皆さんに感謝な年」と言ってくれたように、
私もKAT-TUNに対して感謝したい1年でした。
些細なきっかけで亀に出会い、そしてあれよあれよと堕ちていき・・・
気が付けば亀以外のメンバーや、KAT-TUNそのものが大好きになった、2010年。

って・・・振り返るのはもう少し後にしよ(笑)

昨日発売されたテレビ誌。ワクドキなことが書いてあるようなので
明日早速見てこなければ!!!

そして、年末に向けてのテレビラッシュ
撮り逃しのないよう、皆様も時間のあるときに一気に予約録画を~♪
私はようやくHDDの整理が終わりましたので、今日一気に予約しよ。

それにしても本当に毎日早いですよね。
後輩が「今年出勤するのも残り9日ですよ」と言ってて、さらにビックリした。
色んなことがあったなぁ・・・2010年。
残り数週間も、わちゃわちゃドキドキ過ごせるといいな。


そういえば・・・blogramのランキング。
「田口淳之介」のカテゴリで、どういうわけだか1位になりました
そもそも、このランキング基準がいまいちわからないんですけどね。
そんなに田口のこと語ってないのに何故1位なんだろ(笑)
でも、1位になれたことは、本当にありがたいことなので
これからもマイペースに田口のこと、語っていこうと思います。

・・・いやいや、田口もそうだけど、大好きな亀のカテゴリで1位になれるよう
亀のことも、これからもさらにたくさん書いていきたいと思います。


改めて・・・
blogramとFC2ランキングに投票していただき、いつもありがとうございます。

続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





*Hさんへ
そうだったんですね。
これだけたくさんのブログがあれば、色々なブロガーさんがいらっしゃいますからね。
私は自分のブログにわざわざ来て、しかも時間を割いてコメントを残してくださること自体
本当に嬉しくありがたいことだなぁと思っていますので、
不快な内容でない限りは、コメントの内容はあまり気にしません。
なのでこれからも気にせず、今までどおりコメントしてくださいね。

KAT-TUNメンバーも来年はドラマや色々なことにとても意欲的な感じなので
それを期待して、楽しみに待っていようと思います
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
