08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


物足りない

何だか物足りない。
イマイチ物足りない。

そういえば最近GOスポのエントリーを書いていないなぁと思って
いざ書こうと思ったら、どんなことを書いていいのかわからず
結局は「亀ってば本当素敵!今日も礼儀正しく、頑張ってる姿を見れて嬉しい!!」
ってことにまとまってしまう。

そう思えることって、本当幸せなだなと思います。
一生懸命仕事をこなして、礼儀正しさなんかは業界中から賛辞を呈しているし
だけど礼儀正しい良い子だけでは納まらず、KAT-TUNの亀梨になれば
180度違った魅力を放つから、亀からは本当に目が離せない。


でもね、なーんか物足りないんだよね。


それって、一体なんなんだろうって考えたら

あっ・・・「バラエティ」だってところにたどり着いた。
これは亀だけじゃなく、KAT-TUN全体に思えること。


そろそろ、バラエティに出て、おばかな事を言ったりやったり
めちゃくちゃ、ガキンチョなKAT-TUNが見たいです。
ゲストでも何でもいいから、羽目をはずしたKAT-TUNがテレビで見たいよーー!

世間一般からは、未だにオラオラでちょっと怖いイメージなKAT-TUNの皆さんですが
バラエティで、お間抜けでおバカでガキンチョな部分が垣間見えたら
きっと皆さんのイメージも変わるかなぁと思うんだけどね。

もちろんKAT-TUNメンたちが、カッコつけマンから殻を破らないとですけどね。

ラジオやメーキングDVDやコンサートのMCでは、かなり面白おかしなグループだと思うし
(実際コンサートMCでは、初参戦した親友がカツンのトークに馬鹿笑いしてたからね)
私はそんなKAT-TUNが好きなので、これはぜひともTVでたくさんの人に知ってもらいたいと思ったのでした。


明日のR-ONEは、「もし、もし~♪♪」の方がゲストー!!
ってことで、期待しちゃっていいのかしら
フフフフ♪
R-ONE本当に面白すぎて、特にたっちゃんのゆるさが私は大好きなので、超楽しみです。


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





*Hさんへ
Hさんも落選でしたか・・・残念です
嵐のファンなのに1度も会えないなんて、人気出るのはいいけど
こういうことがあるから、何とも複雑ですよね。
小学2年生の男の子、本当に亀ちゃんのことが大好きなんですね
カッコつけマンな亀ちゃんは許せちゃうなんて、もう亀の魅力にどっぷりですよね(笑)
また何かエピソードがあれば、ぜひ聞かせてください。
テンプレ、クリスマス仕様にちょっとチェンジしてみました
コメントをいただけること、全然迷惑とも何とも思っていませんし、
むしろとてもありがたいし、ブログを書く励みになっています。
Hさんからのコメントをいつも嬉しく思っていますので、これからも気にせずたくさん語ってくださいね。
楽しみに待ってますいつもありがとうございます
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
