11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


中性的な魅力

12/10少年倶楽部

「Plastic Tears」初披露。

いい・・・最高に良いです!!
見れば見るほど亀の不思議な魅力に引き込まれていきます。
「腰をふりふり和也」全開。
亀独特の腰をくねらせ流れるようなダンスは、本当に妖艶。
普段着のようなラフな衣装に、さらさらヘアーがすごくダンスに合っていて
そのルーズ感が、さらに亀の色っぽさを引きたてていたような気がします。

私は間奏部分のダンスがすごく好き。
徐々にダンサーさんと亀のダンスがそろっていく部分がきれいでかっこいい。
バックダンサーさんが女性だったら、もっと色っぽくなるかもしれないなって思った。
でも亀の場合、男性ダンサーでも色気がこれだけ引き立っている。
クールでかっこいいんだけど、色っぽくもある。何とも言えない中性的で不思議な魅力。
私はそんな亀の中性的な部分が、たまらなく好きです。
そこが、きっと目が離せなくなる惹きつけられるポイントなんだと思う。


「Plastic Tears」・・・見せかけの涙、作り涙、人工的な涙。

挑発的な視線の中で、ふと見せる切なさと儚い表情。
次この曲を歌う時は、どんな場面でどんな演出で魅せてくれるのか、楽しみです。



リピが止まりません。早くHiビジョンで見たい!!!
ガッツリ踊る亀も大好きですが、やっぱり妖艶な亀は最高ですね。
それにしても、あのラメカーディガンがめちゃくちゃ欲しい(笑)
一体どこのブランドのものなんでしょ。女性が着てもいいよね♪

今回の少クラは、クリスマスだけあって色んな亀が見れて久しぶりに楽しかったです。
胸キュン選手権の和子ちゃん。
白ポンチョで髪を耳にかける、ちょいぶりっ子和子ちゃんに私は胸キュンです。

ラストの「White X'mas」
うん・・・この時期に合ってていいよね。
亀が口元で×をするのがすごく好き。
次に出す新曲は、やっぱりこういう切ない系の曲がいいなぁ。

亀からの素敵なクリスマスプレゼント、しっかり受けとりました。

ありがとう、亀。


*カウコン・・・落選だよー残念。
今回もおうちでまったり年越しだ。
見に行かれる方、楽しんできてください


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
