08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コンサートDVD

12月8日にSMAPコンサートDVDが発売されました。
まだ全部見ていないのですが、コンサート裏側の部分だけチラッと見ました。
スマ兄さんたち、さすがTOPを君臨しているだけあって
リハーサル風景は仕事人でしたね。
でも、ゆるくお茶目な感じもあり、メンバー個々の性格が出ててなかなか面白かったです。


SMAP DVD発売に伴い、昨日は都内数ヶ所の駅にてSMAPポスターが貼り出され
しかもそのポスターには、24種類の缶バッチが付いていて、
はがして持って帰れるという、イベント?的なことが行われていたそうです。
母と叔母が行ったのですが、そりゃもーすごい騒ぎだったとか。
2人とも無事に缶バッチを持って帰ってくることが出来たからよかったものの
とある駅では喧嘩の騒ぎまでになっちゃったとか??

ジャニーズにしては、すごい試みですよね。
SMAPじゃ大騒ぎになるの、目に見えているのに。
こういう新しい試みも、徐々に後輩たちへ受け継がれていくのかなー。

KAT-TUNに同じようなことをやって欲しいと言う願望は、あまりありませんが
せっかく初のWORLD BIG TOURが収録されたDVDだから
たくさんの人に知ってもらいたいよね。
ちょっとだけ、お祭り騒ぎ的な何かをやって欲しいなぁ・・・と思います。
CMジャックでもいいし、都内主要駅にインパクトの強いポスターを貼りまくるとか。

あー早くDVD見たい~
裏カツン、超楽しみ

ゆちぺでまたしても出てきた「レコーディング」
何のレコーディングなんでしょうね♪
いっぱいレコーディングして、たくさん曲出してね。
ゆっちが撮った写真、きれい。

写真と言えば、亀カメラ1回目はどんな写真なんだろうなぁ。
景色なのかな?愛犬なのかな?人物なのかな??
私も一眼レフでも買って、亀のように色んな写真を撮ってみたくなりました(笑)


・・・何だか色々な楽しみがあるって、本当に幸せですね。
亀を好きになってから、本当に些細なことでも楽しく思えます。
この一年は、亀のおかげでとても楽しい一年だったなぁ。


・・・そういえば、カウコンのメールが来ないんですけど(笑)
今日からですよね?もう少し、待ってみようかな。
そもそも、当たる気が全くしないんですけどね。
最後の最後でミラクルくるかなーーなんて、ちょっとだけ期待してる自分もいるわけで。
今年は個人的に色々なミラクルがあった1年だから、最後はカツン事でミラクルほしい。

あっ、明日は少クラ亀に会える

マジで、忘年会すっぽかしたい(笑)


なんだか、話が二転三転した内容でごめんなさい


続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




*Hさんへ
体調が戻られたようで安心しました。
近い場所って、なかなか行かないですよね。
京都さらに大好きになりました。今度は桜が咲く時期に行きたいですね。
ただ、すごく混んでそうですけど(^^;)
今年残りわずか、仕事も気合入れて頑張りたいと思います!!
カウコンメール届きましたか??
Hさんと亀とドームで一緒に新年を迎えられたら、嬉しいですね。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんはi-179
SMAP DVDは母がSMAPショップで限定品のを買ってきました。
グッズも充実していて、可愛いのがたくさんで、KAT-TUNも可愛いグッズをたくさん作ってほしいな
と思う、今日この頃(笑)
京都、すごく良かったです。景色がとても素敵でした。
emiさんは春に行かれたんですねi-237
私も次は桜の咲く頃に訪れたいなと思いました。
おかげさまでリフレッシュできたので、年末まで突っ走って頑張ります!!

No title

アミさんこんにちは、SMAPのLIVEDVD買ったんですか?毎年年末になるとSMAPのお店が開店しますよね、そのお店でしか買えない限定品もあるようで、そうですねKAТーТUNもDVDの発売に合わせて何かやってくれるといいんですけど。
とりあえずこれから年末にかけてお楽しみがいっぱい、特に亀ちゃんはたくさん出ますね。
アミさん、京都に行ってきたんですか?いいな~京都もうずいぶん行っていない、私が行った事のあるのは春でした、お寺もいいけど景色が素晴らしい、風情がありますよね。そう、亀ちゃんも京都大好きって言ってました。でもアミさん旅をしてリフレッシュ、よかったですね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
