05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


亀マニュ・・・色々

おいーっす(笑)

ってことで、旅行から戻ってきました。
旅行記については続きから書いていきますので、気になる方は覗いて見てください。


さて、私が旅に出ている間・・・。
亀事、カツン事も色々賑わいをみせているようで
ただでさえ乗り遅れ気味なのに、ますます亀足になってしまってます

とりあえず・・・

亀マニュ

やっぱり今回は期日どおり更新でしたね。
亀のことだから、絶対今日更新してくれると思っていました。
で、で!!
またしても気になるワード「レコーディング」
ゆちぺでも出てきた「レコーディング」
これは・・・来年への序章かな?
何だかつい最近チェンユアで大賑わいしていたはずなのになーって
亀じゃないけど、本当一年あっという間ですね。
次はどんな曲たちが届くのかな?
冬に出すなら、ちょっと切ない系の雪が似合う曲がいいなーなんて。


そして、12/29発売のLIVE DVDのジャケットが公開されました!

第一印象・・・「おぉ~シンプルオシャレだなぁ!!」
メンバーの写真ではないので、もしかしたら物足りないと感じられている方も
いらっしゃるかもしれませんが、私はこういうシンプルジャケ、結構好きです。

でもね、通常盤のピンクの方が好きです。
いつも思うのですが、シングルもアルバムも通常盤の方が写真やデザイン良いですよね?
っていうか、この1年でリリースしたジャケデザイン、私好みはほぼ通常盤。
常に限定盤をメインに購入している私としては、何とも複雑なんですが(苦笑)
えーーDVD限定盤のみ購入しようと思っていたのになぁ。
オリジナルポストカードも欲しいしなぁ・・・。どうしましょうね(笑)


テレビ番組出演情報もたくさん出てきてます。

歌番組が増えると、あぁ・・・年末なんだな~としみじみ。
とりあえずは今週末の少クラですね!
前評判もかなり良い、エロ亀梨が堪能できそうで、ワクドキです
特番関係は、やっぱり「チェンユア」を歌うのかなぁ??
Mステなんかはメドレーを期待したいところです。個人的にはラブユア~Dモ!

その前に早くHDD編集しないとーー

今年残り後わずか思いっきり楽しむぞ~
亀、超多忙かもしれないけど、少しでも楽しめる時間があることを願ってます


続きは旅行記と拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





京都へ行ってきました。
紅葉の時期の京都を訪れたくて、今年ようやく念願かなって行ってきました。
若干枯れ始めてきていましたが、すごく綺麗でした。
多分・・・一週間早かったらもう少し綺麗だったかもしれませんね。

このブログを読んで下さった皆様へ、少しだけですがお土産です↓↓


P1010975.jpg
天龍寺のお庭

P1020003.jpg
嵐山の竹林

P1020071.jpg
銀閣寺の紅葉

P1020011.jpg
ライトアップ紅葉 in 宝厳院

P1020106.jpg
P1020114.jpg
ライトアップ紅葉 in 清水寺

P1020080.jpg
抹茶パフェ、うますぎ


夜の特別拝観は本当に素敵でした。これが見たかったんです!行けてよかった。
本当癒され、心洗われた旅でした。

紅葉を見てから、無性に「MOON」と「1582」が頭の中から離れません。
昨日からエンドレスで聴いています。
紅葉にすごく合いますよね。
和傘を華麗に妖艶にもって振りながら歌うMOON亀。
少し乱れた着物に色っぽいうなじ、中性的な魅力の1582亀。

久しぶりに和風な亀に会いたくなった。


※おまけ(笑)

P1010964.jpg
紅葉もいいけど、こちらも絶景。(11月撮影)
また、このような絶景が見れることを願って・・・
来年もたくさん街で彼らに会えますように。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

拍手コメレス

*Hさんへ

体調はいかがですか?何だか温かかったり寒かったり・・・変な気候が続いていますので
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
これからの楽しい時期がつまらなくなっちゃいますからね。お大事にしてください。
「AFFECTION」もう少し大人になったKAT-TUNが歌うとすごく良い曲になると思います。
この曲を聴くと本当にキュン・・・と切なくなりますよね。
最近は前向きに突き進もう!という曲が多いので、久しぶりにAFFECTIONのような
切ない曲がききたいなぁと思います。
娘さん、カウコン行かれたんですね!うやらましい!!
一度でいいから行ってみたいですね。当落・・・ドキドキです。


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
