05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オシャレさん

第4回「このプレゼント気に入ったにゃ」開催

田口バースデーです!
田口って・・・どんなものが欲しいのか、意外に気になってました。
メンバーからのプレゼントを見ると、家電とゲーム系?
雑誌って(笑)どんな雑誌!??ゲーム系?それとも・・・(^m^)

そして、選ばれたのが「田口が好きそうなアーケードゲーム機」@聖

R-ONEでたっちゃんが「絶対聖のが選ばれるよ」と言っていたのを思い出し
ゆちぺ読んでて思わず「さすが、たっちゃん」とうなずいてしまった。
そんなたっちゃんのプレゼントが「田口の好きそうな雑誌」(笑)
雑誌をプレゼントにすること自体「さすがたっちゃん」と、またしてもうなずいちゃった。
シュールだわぁ・・・たっちゃんのこういうところ、すごく好き

で、我ら亀ちゃんが選んだのが、コーヒーメーカー

写メ見た瞬間、亀っぽ~いって思ったら、まさしくその通り(笑)
オシャレカフェに置いてありそうなコーヒーメーカー!
予算2万円なんだよね?これ、2万OVERに見えちゃう。
基本、亀が選ぶものってオシャレですよね。
洋服もそうだし、まさか家電までオシャレとは!
さすがパナソニックビューティー(笑)
亀ラジで言っていた10人座れるかもしれないソファーだって、空輸だもんね。
亀のお部屋、マジで覗いてみたい(笑)
何から何まで、オシャレさんだなぁ。


そして・・・ゆっちーーーー(´Д`)
ゆっちだけまだ0ポイント
私はホームベーカリーいいと思ったよ!!
てゆうか、毎回毎回ちゃんと詳細を伝えてくれているゆっちに優勝して欲しい!!
と個人的には思ってきてます。

次の亀バースデーのときには、ぜひとも頑張っていただきたい。
ゆっち、この前一緒にお買い物行ったんだから、亀の好みわかるよね?!



そして、ジャニーズネットにはKAT-TUNからクリスマスメッセージ

みんな私服なのかな?すごくあったかそう(^^)
ゆっちのパーカーが可愛い。
で、コンサートは春!???
そっかー春にはもう会えちゃうのね♪♪♪
ボーナス残しておかなきゃ。

亀が「個々とかにも何かあるんじゃないかなー」
と言っていましたが・・・こちらも超気になります!
誰なの?亀なの?みんななの??
グループでも勿論大活躍して欲しいですが、各々でも今年以上に活躍して欲しいな。


年末年始、そして2011年はとても賑やかになりそうで、もう既に楽しくなってきました(笑)




お初ジャニーズカウントダウンの申し込みをしてみました。
毎年テレビで見ているので、今年はぜひとも会場でカウントダウン出来ればいいけど
・・・当選したら奇跡だよなぁ。
どうか当たりますように!!!



そしてお知らせです。
私、旅に出ます(・・・と言っても単なる旅行)のでしばらくブログお休みします。
来週の火曜日あたりには復活できると思います。
もちろんコメント、メール等は変わらず受け付けてますので、お気軽にどうぞ!

それでは行ってきまーす♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさんお久しぶりです!コメントありがとうございます。
無事に旅行から戻ってきました。
旅行記について、記事をアップしていますのでぜひご覧下さいi-236

誕プレ企画、亀ちゃんが見事ゆっちのを選んだら、全員1Pで並ぶので
また面白いことになりそうだな~と思います。
2月が楽しみですねi-176
亀ちゃんのコーヒーメーカは本当におしゃれでしたよ!

年末へ向けて若干忙しなくなってきましたが、楽しいこと目白押しで
本当にテンションあがりますねi-237
風邪なんて引いていられませんね。

emiさんも楽しい年末年始へ向けて、風邪にお気をつけください。

No title

アミさん、お久しぶりです。旅、いいじゃないですか、気分転換にもなるし、人とのふれあいもきっと思い出に。
このプレゼント、第4回、聖君が1ポイントゲットであとはゆっちだけ0なんですね。亀ちゃんが選んであげたらそこからまたスタート?
おしゃれな亀ちゃんはコーヒーメーカーもおしゃれなものをきっと選んだのね?
亀ちゃんのお家ホントにのぞいてみたいですね広々して居心地がいいんでしょう!
それからクリスマスメッセージ見ましたよ!
来年は春にLIVEがあるらしい、年明け早々に発表かもしれませんね。個人でも沢山活動する様だし、期待しています。アリーナツアーもぜひ!今年もあと1カ月を切って慌ただしくなりそうです、風邪には気をつけましょうね。旅行行ってらっしゃい、帰りを待ってますよ!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
