06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


TV navi


亀憧れの、私の母が溺愛の(今はそこまで溺愛していないらしいが)木村くん表紙、TV navi
私がコンビニで立ち読みしてたら、母が買ってくれた


キャスター亀としてのインタビュー、4ページも載ってました
ビジュがめちゃくちゃ良いヴィヴィアンのジャケットがよく似合う


Going~の現場にいると、かしこまっちゃうみたい。
うん、見ててわかる
かなり大人コメンテーター亀梨和也だもん。


中居くんを意識するか?という問いに、
「意識はしないようにしてる。中居くんは中居くんの空気、自分は自分なりの感じを出してみたい」
と言う亀。

私も、亀がベースボールスペシャルサポーターをやると知った時に、真っ先に思ったのが、中居くんとかぶるんじゃないかということ。
だけど、実際Goingを見てて、全く別物だったし、何にも染まってない、ういういしさが凄く出てて、亀ならではのポジションを少しずつ確立していってるように感じました。
まぁ…そもそも、中居くんと亀じゃキャラが全然違うしね


KAT-TUNの亀とキャスター亀、まるで別人だけど、どっちも亀そのもの。
色んな経験を重ねて、さらに魅力的になっていく亀が、今後とても楽しみです



他のページにTT-UNインタビュー。
これからのライブのことを語ってました。
ラジオ、5周年なんだね、凄い

聞ける時に、たまーに聞いてるのですが、かなり面白くて、ラジオのおかげで亀以外のメンバーに親近感がわいたよ。
ラジオって、かなり自分が出るよね。
私の中での上ピー株がさらに上がった


アリーナツアーは、確実に行けないけどワールドツアー(ドーム)には何としてでも行きたいよ~
何だか色んな構想があるようで、すごーく楽しみ
韓国でスゲェ人気あるんだね!この前韓国行ったときに、CDショップ見てくればよかったなぁ。
つーか、このインタビューページのグラサン上ピー、ヤバイかっこよすぎ
中丸おじちゃんの帽子はいかがなものか……(ごめーん

亀も単独じゃなくて、他のメンバーとラジオやったら面白そうなのにな。

………


ゴメン、亀ラジオ、私ぶっちゃけ1回しか聞いたことない
金曜の夜って、どうも忘れがちなのよ

来週こそは聞く




★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
