05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お買い物♪

にょきにょき
こんばんは

ってことで、ゆちぺ623

癒されたぁ
想像しただけで萌えるし、キュンキュン

亀ちゃんとゆっちのお買い物

いいね~和むね~
あー遭遇してみたい!この二人のお買い物。
そして一緒に買い物したいです!

チキンカレー!!
思わず画像保存(笑)
私、一時お昼ご飯に一週間日替わりカレーを食べるくらい、カレー好きなもので
カレー好きとしても、このチキンカレーは気になります。

洋服と時計と蜂蜜を購入。亀ちゃんはサングラスも。

フフフフ、亀ちゃん。
ついに本格的に走りこみ開始?下半身むっちりしちゃうのぉー?
ホームラン打って欲しいけどね・・・アイドルですからね。
でもホームラン目指して頑張れーー!


そして帰り道はゆっち宅まで亀が送る

もう、デートじゃん(笑)


買い物はストレス解消になるよね。

ゆっち、いつも色々な情報をありがとう!!
かなり癒されました。

続きは二人に触発された(笑)私のお買い物や、Rayの感想などです。
気になる方は続きをどうぞ。
※拍手コメレスもあります。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





私も、亀とゆっちのように本日お買い物へと繰り出したんですが
二人のようないいものに出会えず・・・撃沈。
最近洋服を買っていなかったので、どうしても服が欲しいんですが
そういうときに限ってなかなかいいものに出会えませんよね。

それ以前に、最近どんな洋服を買っていいのかすら分からない私(^^;)
先日カツンが載っていたRayを買ってみて、読んでみたものの
これ、明らかに学生さんたちがターゲットだし・・・って感じであんまり参考にならず

そういえば、Rayの感想を書いていませんでしたが、
もうね、こちらでも亀ちゃん&ゆっちに激萌~
なんなんだろうね、この二人。本当に和むし、つい顔が緩んじゃう。
亀ちゃんがゆっちを持ち上げるショットと、二人で欽チャン走りなジャンプショットが好きすぎる。
このショットが欲しいがために、Rayを買ったようなものです。

インタビューも、男子トークなカツンが可愛かった。
亀は常に人目が気になるんだなぁ。
超A級アイドルだから仕方ないけど、ちょっとだけ切なくなった。
で、行き着く先は山小屋でしたか(笑)
確かにね、山小屋はあんまり人いないよね。

男子は女子の服装に対して、妙にこだわりが強いなぁ。
私は好きな人に対して、あれ着て欲しいとかこれじゃ嫌だとか・・・そこまでこだわりがない。
似合っていればいいじゃんって感じですが・・・

でも待てよ・・・

亀ちゃんが自分の趣味じゃない衣装を着てたら
「何かちがーーう!」
ってつい愚痴ってしまうから、やっぱり好きな人にはこだわってしまうものなのかしら(笑)
まあ、亀ちゃんは何を着てもちゃんと着こなすし、
多少違和感があっても自分のものにしているから、さすがです。

亀ちゃんに、私に似合う洋服を選んで欲しいなぁ。


で、


買って欲しい(爆)



*Hさんへ
心配事。。わかります、私も同じこと思ってました。
多分ですが・・・両立の方向じゃないのかな、なんて勝手に思っています。
ドリボは決定だけど、Goスポだって亀ちゃんの評判がすごくいいから降ろすことはしないだろうし
そうなったら、うまくスケジュール調整して両立させるしかないのかな?って思いました。
ジャニーズの先輩たちも色んな仕事をうまく調整してあれこれやっていますからね。
1月からのドラマも無し??
ってことは、5周年へ向けてあれこれ動いているのかな?
と、別の方向へ切り替えてみました(笑)都合のいい思考回路なんです(笑)
でも正直ドラマはやって欲しいです。役者なカツンが見たいです!!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
