10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


発展途上

亀のファン・・・亀担になってもうそろそろ1年がたとうとしてます。
(亀担だと認めてからとなると、まだ7~8ヶ月かしら 笑)
多分、きっと・・・、よっぽどの理由がなければ、これからもずっと亀担でいるだろうとは思いますが
亀が大好きなのと同時に、いつの間にかKAT-TUNも大好きになった私。
最近ますますその気持ちは強くなってる。


亀の新しいお仕事が始まること、本当に嬉しい。
これは、紛れもない亀の実力と人柄と運の強さで掴み取ったものだから。
亀担としては、たくさんの経験を重ねて大きくなっていく亀を見れることが
自分にとってすごく幸せなことだし、とても活力になる。

だけどね、最近すごく気になるのが他のメンバーなんだよね。

亀の新しい仕事の話を聞くたび、
「他のメンバーは何か始まらないのかな?」
と思っている自分がいる。

そのことで、お友達とあれこれ話して、妙に心配になったり不安になったりもしますけど
亀は亀。他のメンバーは他のメンバーのペースや時期がある。

私、人間ってみんな平等にチャンスが与えられると思うんです。
そのチャンスをいかに上手く掴み取り活かせるかは、人それぞれ。

KAT-TUNはどうしても亀ばかりが目立っていますが、
亀にとって飛躍の時期が、「今」なんだろうなって思った。
他のメンバーだって、チャンスときっかけが絶対にある。
もしかしたら、亀と同じ「今」なのかもしれない。
私が見えていないだけなのかもしれない。

亀以外のメンバーのことを知れば知るほど、もっとたくさんの人に、
KAT-TUNの良さをわかって欲しいという気持ちが強くなって、すごくもどかしい。


KAT-TUNは、デビューしてまだ4年。

グループとしての味が出るのは、きっとこれから。
メンバー各々、人間として深まってくるのだって、きっとこれから。
今はまだ発展途上。

そう、これからのグループなんだよ、KAT-TUNって。


------------------------------------------------

ってなことで、こんばんは!
まずは、体調についてお気遣いいただきましてありがとうございます。
早めに休んだおかげで、大事に至りませんでした。
めちゃくちゃ食べてますし(笑)元気に仕事してます。
睡眠って・・・本当に大事だぁ。
これからますます寒くなりますので、風邪やインフルエンザなどなど・・・気をつけて
楽しい年末を迎えましょうね♪

続きは拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




*Hさんへ

お気遣いありがとうございました。もうすっかり元気です!
そして、男の子とのお話(笑)笑っちゃいました。
「嵐、KAT-TUN好きな顔」ってどんな顔なんでしょうね。
さすがは小学生です。もしかしたら、Hさんから何か亀オーラが出てたんですかね?
子供は不思議な能力がある、って耳にしたことがありますので
Hさんから発せられてる亀オーラを感じ取ったんですかね???
小学生にも人気ある亀ちゃん、すごく嬉しいですね。
また、何かエピソードを聞けたら、ぜひ報告してください(^-^)
Hさんも風邪に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
