10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おめでたい!

下のエントリーで「何だかとってもいいことがありそうな気がする」と書いた矢先。

まずは・・・

「CHANGE UR WORLD」シングルランキング見事1位獲得!!

KAT-TUNおめでとうございます!!
デビュー作から続く13連続1位、NEWSに並ぶ歴代2位とのことです。
とにかく嬉しいです。
これからもたくさんの人に聴いてもらいたいですね。
チェンユア以外の曲、本当にお勧めですからね!

そして、

亀、MAQUIAで新連載「亀カメラ」スタート

これ、超超嬉しかったです。
新連載ってことは、毎月うっとり亀が登場するんでしょ?嬉しすぎる
MAQUIA様、本当にありがとうございます。
連載が続けば、いつかは単行本にもなるよね?
そして、運がよければサイン会?なんて・・・都合よすぎ?先走りすぎ(笑)?

しかも、編集者の方が亀の誠実さや仕事の姿勢に感銘を受けてのオファー!!
何が嬉しかったって、ここが1番嬉しかったです。

以前、ブログでこんなことを書きましたが、リアルに業界の方からの言葉を見ると、感無量です。

こうして地道にコツコツ努力を重ねると、必ずいいことがあるって
亀の働き振りを見ていると、自分自身もとても力になります。
忙しすぎると、心が荒んでくるし、適当になるし、かなりやっつけ仕事になってしまう私ですが
また、明日から亀のようにコツコツと、腐らずに頑張ってみようと思いました。

亀、本当におめでとう!!!


で、ですね。。。
亀ちゃんも今年は良く風邪を引いたって言っていましたが(@MYOJO)
なんか・・・あたくしも、若干そんな気配が漂ってまして、寒気するし、節々が若干痛い・・・・
あちゃーーやっちゃいましたかね??
「病は気から!!!」といつぞやの亀マニュで言ってたので、
仕事休めないので、気持ちで乗り切ろうと思います。
何が何でも早く寝なきゃだけど、どうしても今日のおめでたいことが書きたくてブログ書いてます。

マニュで思い出したけど、今日のたっちゃんマニュ・・・激カワ
絵文字の使い方が、女子より上手い気がする・・・さすが妖精メンバー。
来年のコンサートの演出の話されちゃうと、色々超期待しちゃうんだけど!
今年が西洋の王子なら、来年は日本に戻ってきてお殿様とか?

・・・・

たっちゃんならお姫様の方が似合うかニャ?(笑)


・・・・・


寝ます。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→あずさんへ

お久しぶりですi-179
学校の方は落ち着いてきたのかな?

サイン会やって欲しいですよねi-178
本当に色々期待しちゃいます!

そしてたっちゃん、相変わらずキュートで可愛いi-176
また男っぽいところも、ギャップでキュンとしちゃいます!

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんはi-179
お気遣いありがとうございます。おかげさまで元気になりました!
ここのところ一気に亀事が賑やかになって、本当に嬉しいですよねi-178
亀の活躍がもっとグループに還元されればいいなと思います。
みんな、本当にいい味、いいキャラクターですからね。
そこがうまく活かす事ができれば、もっとグループとして成長できますよね。
私もKAT-TUNの冠番組を願掛けしてきます!
emiさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいi-228

No title

亀カメ嬉しいですね!
確かに?!サイン会!
夢じゃないかも?!

たっちゃん
ホント可愛い★

乙女組ハンパないです!!

No title

アミさん、こんにちは。風邪はどうですか?仕事をしてると思うように休めないですものね。これからまで寒くなります、年の瀬も近いし、くれぐれもお体を大切になさってくださいね!もう少し日にちがたってしまったけど、亀ちゃんの嬉しいニュース、楽天のファン感謝祭に参加したり、雑誌、マキアの写真連載がスタートすると、今年の亀ちゃんは新しいお仕事が次から次へ決まり、個人としてはとても良い年ですね!以前 アミさんが書いたコメント私も覚えています、人徳という言葉今の、彼に本当にふさわしい言葉です。彼とお仕事をしたいという人達がもっと増え、それがグループに繋がればいいなって思います。世間のイメージとは全然違い彼らをもっと見てほしい!(ホント、可愛いですよね!)来年冠が持てればいいな!願掛けしようと思っています。
長々とごめんなさいね、風邪、早く治りますように。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
