08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


原点

11/21MUSIC JAPAN

トークがとても良かったです!

今までの番組の中で1番良かったかも。
全員が満遍なく話す、あぁーこういう感じがたまらなく好きです。
見ていてとても気持ちよかったし嬉しかった。

台湾へ降りたった時の空港映像、やったぁー嬉しいぞ。
ハリウッドスターカツン(笑)
ジョニデな亀を映像として残せるのが嬉しい

歌は、大好きな間奏部分が短かったのでチョイ残念。
亀前髪ぱっくりだから、ビミョー(私は前髪ぱっくり亀がそんなに好きではない)
でも衣装よかったなぁ。カメラアングルも良かったです。


アミ的「CHANGE UR WORLD」のNO,1テレビ番組(部門別)

・演出→少クラ
・衣装→HEY×3
・亀→Mステ
・トーク→MJ

こんな感じでしょうか(笑)
皆さまはいかがかな?


・・・今までは何にも考えず歌番組などを見ていましたが
自分の好きなタレントさんが出ると、こんなにも口うるさいおばちゃんな自分が何か嫌だなぁ
それも、愛故なんでしょうね。


MJのトーク中に「CHANGE UR WORLD」はKAT-TUNの原点だと言っていました。

前向きに変化していく。
だけど、原点は忘れてはいけない・・・。


続きは私事です。気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





とあるサイトに「人を好きになれないのはなぜ?」というコラムがあった。
婚活が流行っているけど、結婚以前に恋愛が出来ないという人が少なくない。
シンプルに人を好きになることが出来ない人が増えているとのこと。

婚活世代?ど真ん中の私。
この気持ちわからないでもない。

このコラムの最後は、このような言葉で締めくくられていた。

もし恋愛が育たないのであれば、原点に返って自分が恋愛や相手に求めているものを思い出してみる。
小さい頃は条件で仲良くなるけど、高校生くらいになると条件ではなくて、
惹かれあう感覚を覚える。異性に限らず、友達や仕事でも。
誰かと惹かれあうと言う感覚は、本来みんなが持っているものだから、そこを思い出せばいいのでは。


これを読んで、自分の原点って何だ?
と、若干迷走気味になりつつある私ですが(笑)
惹かれあう感覚というのは、何となくですが実感することが多い。

例えば、学生時代の友達、仕事、職場の仲間・・・そして亀ちゃんも。
亀は「惹かれた」と言うより「引き寄せられた」感覚の方が強いかな。
亀事に関しては、惹かれあう感覚がめちゃくちゃ活発なんだけど(^^;)

亀に惹かれている人は本当にたくさんいる。
ブログを読んだり、ライブへ行けばそれは一目瞭然で。
でも、同じ亀に惹かれている人でも、全員と仲良くなれるかといったらそういうわけでもない。
そんな中で、私に共感してくださったり、仲良くお話してくださる方々は
きっと何かに惹かれあったんでしょうね。
それが、とっても嬉しく思いました。

先日はどうもありがとうございました!プレゼントめちゃくちゃ素敵でした>私信



今年は、亀を通じて色んな出会いがあり、色んなことも経験できました。

・・・って、1年の締めくくりみたいな感じになっちゃいましたね(笑)

まだ残り1ヶ月ちょっとありますので、2010年残りも亀事を楽しみます。
なんと言っても、今年ラストがDVD発売ですからね!休んでられません。
そして、来る5周年もKAT-TUNとKAT-TUNが大好きな方々と一緒に楽しみたいと思います!!

本日、めでたく拍手数が777
何だかとってもいいことがありそうな気がする(笑)
いつもいつもありがとうございます

20101122_695085.jpg

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
