09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Mステ

Mステ

やっぱりKAT-TUNは1曲目だったぁ・・・
なんとなーくそんな予感はしてたんだよね。
でも、さすがMステ!!!
私が1番見たかったあの間奏部分のダンス、ばっちりでした。
本当にありがとうございます!!
みんな見てくれたかなぁ~。
KAT-TUNかっこいいでしょ!!と言って歩きまわりたい(笑)

衣装はみんな赤と黒で統一。素敵でした。


BIRTH YOUR SONGSのコーナー。

懐かしかった~あたくし丁度、中学生でした。
V6のデビュー覚えてますよ。学校で歌ってたもん(笑)
木村様、バリバリでしたね。超キムタク全開!!!
そんな私は、当時安室ちゃんが大好きでした。
安室ちゃんの真似して眉を細くしたら、めちゃくちゃ怒られた記憶があります。

Mステのトーク。
カツンメンたち、結構どの話にもぐいぐい入ってきてくれるから嬉しいですね。
聖、いいともに出演した時より、たくさん話していましたね。
いいともは緊張しまくってたよね。

心が弱いたっちゃん(笑)
「5万5千人敵に見える」って、ちょっとぉーーー!!(笑)
しかもその後、背を向けて踊ってたのー?
これって、私が行ったときのドーム初日のことかな?
確かMCで亀?がそんなことを言ってたような気がしたような??
「東京は冷たい」ってね(笑)
はぁ~懐かしいなぁ。楽しかったなぁー。
早くDVD見て、色々思い出に浸りたいよー。


亀ちゃん、KARAに食いつきすぎじゃないのぉ~(笑)
なんかずーっと気にしていたような気がしたのは気のせい??
フフフ、そんな男子な亀も大好きです。

ランキングも1位でした!!おめでとう。

もうすぐスーパーライブ♪
こちらには出演するのかなー?
今年はクリスマスイブみたいです。
1度でいいからスーパーライブ行ってみたいな~。

続きは私事と拍手コメレスです。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



ちょこっとだけご無沙汰していました。
仕事が忙しくなってしまい、ブログ更新したいのですがなかなか気力がなくて
新曲祭りの真っ只中だし、出来る限りの亀事チェックをしていたら、
案の定かなりの睡眠不足になってしまい
多忙な業務もたたり、さすがにフラフラになってしまいました

亀事は私にとってストレス解消なので欠かせないことなんですけど、
さすがに体を休めないと、せっかくの楽しいことも、台無しですね
というか、あまり無茶が出来ない年齢なのかしら?と若干凹み気味ですが(笑)

ようやく週末になり、今少しほっとしているところです。

まとめて記事をアップしてますので、よかったら読んでいただけたら幸いです。
また、しばらく(11月いっぱい)は週末や休日前にまとめて記事を書くという
更新になっていくかと思いますので、気が向いたら遊びに来てください。

もちろん余裕があるときは、週末関係なくバンバン更新していきます!

そして、コメント&拍手本当に嬉しいです!!
とても力になっています。

いつもありがとうございます。



*拍手コメレス Hさんへ

NEVER×OVER~難しいです・・・
下の記事にも書きましたけど、早くライブで見たいですよね。
そして無理にでも一緒に歌いたいですよね!
早く来年にならないかなー(笑)
今回の曲はどの曲もいいですよね。私はかなり気に入って全てをリピってます。

Mステも良かったです。
ちゃんと彼らの見所を抑えたカメラアングルになっていたので、嬉しかったですね。
MJも楽しみです
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
