06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


前夜祭☆

hiビジョンで見る少クラは、神だなーと思ったり、

昨日収録だった少クラ亀が、かなりのエロさだと知りテンションMAXになったり、

今日はフラゲの日♪だけど、私はAmazon組なのでおとなしく配送されるまで待ってよ・・・
と、毎度のことながら出遅れてしまったり

でも何よりも今日1番嬉しかったのが

LIVE DVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」発売決定!!!

もう、職場で飛び跳ねたいくらい嬉しかったです。
お知らせメールを受け取ったとき、結構深刻なお話をしていたので
嬉しさをひた隠すのに大変でした(笑)

ライブ終わったあたりから、ずーっと待ってましたからね。
友達と会うたび「いつ発売されるのかねー」と言ってたよ。
やっぱり年末でしたね。ギリギリ~♪
これで、年末年始のお楽しみが1つ増えました。
あとはカウントダウンに行ければ、最高の2010年を締めくくれるんだけどね。
って、こちらのお知らせはもう少しかにゃ?


聖マニュ

相変わらず熱くて面白いマニュで嬉しい限り
田口は最近聖が大好きなんだね(笑)

聖、四捨五入すると私も同じですが・・・嫌ですか?(笑)
「このプレゼントなんだろにゃ」こっちの名前もいいじゃん♪
亀ちゃんの生肉はなんと「山形牛」!写真見たかったーー食べちゃったら仕方ないね。

聖といいゆっちといい・・・カツンメン、ヲタク化浸透中??
男子は、こういう話題が大好きなんだろね。
女子のジャニ好きと似てるよね。

フクロモモンガのモモちゃん。おめめぱっちりかわゆす
フフフフフフフ・・・
「モモちゃん」って本当色々な動物につけやすい名前ですよね。
田中動物園、次に仲間入りするのはどんな動物でしょうか?


さて!!DVD発売も決まったし、明日はいよいよ新曲発売日
祭りも本番になってきましたね。
明日は大騒ぎするぞーー


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんばんは!返事が遅くなりごめんなさい。

DVD速攻予約しました(^^)
お正月が本当に楽しみですねi-176

PVは彼ららしいとってもかっこいい出来になっていましたね。
私はやはり間奏部分が大好きです。この部分だけ何度もリピってます(笑)
みんなそれぞれ殻を破って、新しい世界へと飛び出す。
とっても前向きで、清清しく、そしてかっこいいPVだと思いましたi-189

No title

こんにちは、アミさん、職場で聞いたLIVEDVDのお知らせは、顔には出せず、嬉しさをこらえて、でも本当に嬉しいです!NESも、スマップもKAТーТUNより遅くLIVEが終わったのに、発売が逆だよって思っていたので、年内ギリギリですね。
お正月はLIVEでVDで楽しめますね!
聖君のマニュアルは愛があふれて、チャン亀からのお肉は松坂牛、ステーキ肉なんでしょうね、聖君なら一人で食べちゃう?凄く美味しかっただろうな~。予算2万円はやはり高め?
さて新曲も発売になり、早速PVを見て、凄いって思いました。凝ってるし今の彼らだからできる世界観、亀ちゃんが黄な粉の壁を破って外への場面はかっこいいし、聖君の鎖に繋がれて、引っ張り叫ぶ力強さ、皆それぞれのチェンジ。男の子の存在も説得力を増しますね。新しい世界へチャレンジ、今のKAТーТUNが出てると思います!




Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
