08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HEY!♪

HEY!×3終わったー

何だかあっという間だったな。
トーク、もう少し長くても・・・つーか、動画ばかりじゃなくてメンバーの話が聞きたい!

聖「歩く東スポ」
上「宝くじ売り場のおばちゃん」

松ちゃんの突っ込みは、相変わらず的確で笑えました。

亀セレクト動画「プロ野球珍プレー好プレー」
何だかすっごく懐かしい・・・子供の頃に父親と一緒に見ていた気がします。
言われてみたら最近は放送されませんね。
昔の野球って・・・いい意味でゆるい(笑)


期待していた歌。

うーん・・・私的にはカメラアングルがいまいち。
メンバーアップは嬉しいんですけど、この曲に関しては引きで踊る5人が見たいのさ!!
間奏部分は、少クラより短め。
聖ラップ後の5人のダンスが1番良い所なのにー!残念。
でも、衣装が超超カッコよかった。
そして、ちらりと生歌も(笑)最初の亀、ハスキーでかすれてて色っぽい。

今回の新曲、ゆっち&田口がすっごくカッコいい!
さすが的確な2人です。
たっちゃん・・・聖が「省エネ」って言ってから、省エネでしか見えない(笑)
そんなことないんだけどね。

これは、Mステにかなり期待したいです。
マジ、Mステ頼むよーー!!踊る5人だよーー!!



このままの流れでスマスマ。

ビストロにタキツバ!
SMAPとイントロ対決。最後の最後で大逆転(笑)
これ、どこかでも見たことある(笑)

最近少しずつですが、スマスマに後輩が出演してきてますね。
私が覚えている限り、キンキ、V6岡田くん、山P、タキツバ・・・
カツンがビストロに呼ばれる日は来るのでしょうかね?
年明けのスマカツの約束事はいつ決行されるのー??


続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




*Hさんへ
今日のHEYを見たら、少クラかなり良かったなぁと思いました。
少クラ亀ちゃん、呼吸整えるのにちょっと時間がかかっていましたね(^^;)
その真逆なたっちゃんがちょっと笑えました。
Mステ、期待します♪

西岡選手はカッコいい野球人でもあり、人としても素敵な男性ですね。
さすがは亀ちゃんのお友達だけあります。何だか嬉しいですよね。
西岡選手、確か今年の7月ごろ、モデルさんと結婚されました。
美男美女カップル。すっごく絵になります。
そうですね・・・やめて欲しいです!(><)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメkさんへ

こんばんはi-179
新曲祭りに間に合ってよかったです。
私も次の日が仕事休みの深夜は、カツン三昧な毎日です(笑)

地デジはなんてきれいなんでしょう!
Mステ本当に楽しみです。
これから年末に向けて、新曲、DVD・・・色んなワクドキがたくさんですね!
毎日寝不足で、肌がすっかりぼろぼろですi-201

ぜひぜひ、色々一緒に楽しみましょうねi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
