07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


友情

11/14 Going! Sports&News

亀初MCyeah!!!
初なのに、何だか衣装が・・・微妙だと思ったのは私だけでしょうか
色がな~おっさんっぽい(爆)しかもジャケットのサイズはあれで大丈夫だったの?
でも、お顔は相変わらず美しい、キラキラビジュ。

番組冒頭で、まさかの新曲PVyeah!!!
Goスポモードで、カツン亀は何だかこそばゆいですね。
今までコンビナートバックの映像しか見たことないから
この白バックでガツガツ踊る5人はめちゃくちゃカッコいい!
そして衣装もまた、すっごくかっこいいわ!


本日ゲストがなんと西岡選手!!

ワーイ、イケメンが並んだぁ
西岡選手のスーツ姿(今回はスーツではないかな?)は本当に素敵です。


シーズン前にお食事に行った、西岡選手と亀。
お互いの目標を語り合って、そして高めあって・・・
それを有限実行させてしまう、西岡選手。
なんていい男なんだろう。
優勝するだけでも大変なのに、首位打者、そしてメジャーへの道と
西岡選手の描いていた道筋を、きちんと歩んでいっていますね。

そんな西岡選手をこのシーズン、ずーっと横で見ていた亀。

亀が西岡選手に語った目標は、わかりません。
きっと亀のこと、西岡選手同様「有限実行」出来たに違いない。

メジャーへの想い。シーズン前から考えていたんですね。
シーズン前だからとてもデリケートな話。
「亀梨くんの存在で、はけ口になってくれた。」
・・・なんか、この言葉にすごく心が熱くなりました。

この2人の友情はとても素敵ですね。
仕事のジャンルは違えども、お互いを尊敬し合い、高めあっていける・・・
「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、本当にその通りですね。

スポーツ番組なのに、男の熱い友情に感動したのでした。



で、亀プロジェクト。

今回、何だかすっごく面白かった(笑)
だって亀ちゃん、超かわいいんだもん。
フェンスに何度もピョコピョコ飛び乗る。
もーー可愛すぎる
最初はなかなかフェンスに飛び乗るのに大変そうでしたが、さすがは亀。
あっという間に自分のものにしていましたね。
西岡選手や江川さんからもかなりのお褒めのお言葉。
来年のドラフト、かかっちゃう?(笑)


番組最後。

亀「バイバイッ」

フフフフ♪亀ラジ彷彿(笑)
普段どういう風に終わってたっけ?
思わず苦笑いしちゃう亀で番組無事終了。
亀らしい締めでいいんじゃないでしょうか。

上田がいないと、何だかすっごくまったり、穏やか、爽やか、なGoスポ(笑)
誰かありさちゃんに突っ込む人はいないのかい(笑)
来週は上田も海外取材から戻ってくるのかな?

亀、初のMCお疲れさまでした。
またの機会があることを、願ってます。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
