10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サタデーKAT-TUN

本日の日刊スポーツ「saturday ジャニーズ」に田口。

プライベートということで、なんと「このプレゼント気に入ったにゃ」の貴重なお写真!!
田口、Good Job!!!↓↓↓

20101113_691600.jpg

プラベな5人。ゆる~いでもカツン(笑)
亀&たっちゃんは常にグラサンなんだね。
プラベなたっちゃん、本当にカッコいい!!
髪がセットされていない亀ちゃんに、激萌~
攻撃的な超俺亀梨も大好きですが、こういう「素」っポイ感じもいいですね。
ゆっちは本当に大学生(笑)
写真は、ゆっちバースデーの時のですね。

このプレゼント企画の予算は2万なんだって!!
ってことは、亀の生肉はどんだけの高級お肉だったのでしょうか。
ゆっち!!写メが見たいんですけど(笑)


「今はグループでの活動を充実させたい。今後はグループでバラエティーに出たいですね。」

おおおお!!
今年3月でカツカツが終わって以来、バラエティーに出る5人をあまり見ていないですよね。
予測不能なバラエティーって「素」が出るから楽しい!
来年の5周年記念に、新たな冠番組が始まることを期待してます。


ズムサタも見ました。

亀梨Pエラソー(笑)
プロデューサーモードな亀ちゃん。
掛け軸にシミがあることが気になり、2年8ヶ月ぶりに掛け軸作成。
上着を脱いで気合入れて書くも「前回より下手?」と聖(笑)
前回より気合と力のこもった掛け軸に仕上がったと思いますよ。

亀ちゃん、最近のはまり物はインテリア。
お部屋が「WOOD BLACK」らしいです。
都会のハイセンスなマンションに、ショールーム的なお部屋なんだろうなぁ。
亀のイメージ、まんまなお部屋なのかなー
遊びに行きたい(笑)


番組中にチェンユアのCMも確保

初めて見ましたが、すっごい不思議な映像ですね。
CGと合成させてるのかな?
田口が水の中に沈んだり、聖はチェーンにグルグル巻きだし
ゆっちのあの表情が・・・どこへ落ちていくんだー??
PV早く見たいですね


昨日、少クラをリピリピしていたら、すっかり亀ラジ忘れてた(笑)
そして、最近出ている雑誌たち・・・全然チェックできてない
来週まとめてカツン大祭りにしよ~



あーーー色々CHANGEしたい!!


皆様、素敵な週末をお過ごし下さい


P.S:木村様お誕生日おめでとうございます。
いつまでも木村拓哉でいてください。
そして、これからも亀ちゃんをよろしくお願いします!!
亀ちゃん、今年もハピバメールは送ったのかにゃ?


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
