08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハッピーな5人☆

きたきたきたーーーーー

少クラ待ってました!!!
もうね、・・・とりあえずちゃんと息できてないです(笑)
リピが止まりません。明日が休みでよかったー

CHANGE UR WORLD
やはりこの曲は、ダンスで全て完成された曲だと思いました。
耳で聞いてもかっこいいなと思ったけど、想像以上にダンスがカッコいい!
とても踊りが栄える曲ですね。

風を浴びて踊る5人。圧巻の一言に尽きる。
これぞKAT-TUNというのを見せ付けられました。
また、光のコントラストがとてもキレイでかっこよさを倍増させる演出でしたね。
何だか5人とも夏よりさらにかっこよくなりましたね。嬉しいです。

私が期待していた、間奏部分・・・ヤッバイ。
超超超ーーーかっこよ過ぎるじゃん。
聖を中央にして4人。「WOW!!」の部分、大好きです!


間奏後の亀「チェーーンーーージャーーワーーー」の首筋!!横顔!!顎のライン!!
はあ・・・・ため息出ちゃう。もう・・・ありがとーー亀!と叫びたい(笑)
毎週亀を見ているはずなのに、すっごく別人に思えた。
やっぱり私はKAT-TUNの亀が大好きみたいです。超俺亀梨、大好きだぁ


田口、確かに痩せたかも。
手足長くて、モデルさんみたい。

聖、髪伸びてホントに大人の男っぽくなった。
色気すごく出てたね。

たっちゃん、女子ですか(笑)?
なんであんなにキレイなの?なんでこんなに、清清しいの?
あんなに激しいダンスでも、超涼しげ。さすがです。

で、で、意外に1番驚いたのがゆっち!!
ゆっち、かっこいい・・・ダンスすごくいい。茶髪にしてさらにかっこよさ増してる気がする。
亀の次に目が行ってしまった。
もう、完全友達の影響なんですけどね(笑)
友と会うたび、ゆっち話になってるから、自然と洗脳されてしまってるのかも。

でもやっぱり1番は亀だよね。
細くもなく太くもない肉付き、本当男っぽくて色っぽい。
ゆっちもたっちゃんも田口も私からすると細すぎる!!
亀や聖くらいがいい。本当今の亀・・・いいわー。腰くねらせるダンス・・エロいし
カメラがアップで迫ると、お得意のにやり顔がたまらなく好き。


やっぱり踊るKAT-TUN最高ですね。
9月からずっと待ってて、でも良く考えるとたった2ヶ月ぐらいしか経っていないのに
今回の新曲お披露目まで、すごーく長く感じました。
もう、Mステが楽しみすぎる。2週連続出ちゃえばいいのにな。
その前のHEY!も期待ですね。

続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



*Hさんへ
「生肉」には本当に驚きましたよね!
そうそう、ぜひともDVDに収録して欲しいです。
そして、少クラ見ましたか?私は記事のとおり、もう大興奮してますが(笑)
Hさんの感想もまた聞かせてください。
Goスポ、西岡選手生出演とのこと、すごく楽しみです!!
先週の生中継の模様も流れるか期待ですね。

絢ちゃん!私もヤマナデ以来すっごく気になってます。
あやまさちゃんのブログチェックしているくらい、気になってます。
確かに亀ちゃんと共演する女優さんは、皆さん有名になっていきますね。
亀だって絶対そのうちドカン!とやってくれることを、私は期待してます。

また遊びに来てください
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
