11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


KAT-TUN MANUAL

今回は、亀マニュに対してちょっと思ったことを書きました。
書くこと、やめようかと何度も思ったし・・・
何度も書いてアップしては、書き直してるし(苦笑)
その時々で思っていること、変わってるし(@_@;)
仕舞には、田口マニュ前に更新したから、別にもういっかーなんて、思ったし(爆)


でも、やっぱり自分の正直な想いは残しておこうと思ったので、アップすることにしました。

これは、いちファンが勝手に思っていることなので、寛大な気持ちで見ていただけたら幸いです。
ご理解をいただいた上で、気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



今回は亀にとって色々なタイミングが重なって、昨日の更新になった。
亀なりの粋な計らいなんだろうと思った。


比べることは絶対したくないけど・・・
他のメンバーはみんなちゃんと期日通りに更新している。
火曜更新って決まってるお仕事だから、やっぱり期日は守ってもらいたいと言うのが本音かな。
じゃないと、約束を守っている他のメンバーに対して失礼じゃないのかな。

まぁ、他のメンバーがどう思っているか分かりませんし、
そもそも何とも思ってないかもしれませんけど。


亀マニュ更新が遅れること、もしかしたら亀がファンに甘えているのかもしれないなって思った。
私たちを信頼しているから・・・更新が遅れても許してほしい、大目に見てってことなのかな。
本当に勝手な推測に過ぎませんが。。。


亀が、マニュアルを期待している私たちのことをわかってくれて、
ちゃんと謝ってくれているから、こういうことが書けるんですけどね。


私は影響力の強い、仕事に対してストイックな亀だからこそ、期日は守ってほしいと思いました。


でも、亀が常に全力で仕事を頑張っている姿をたくさん見ている。
ファンが求めていること、求めている以上のことをちゃんとやりきる姿を見ている。
ここには書ききれないくらい亀の良い所、たくさん知っている。


結局は、みーんな亀のことが大好きだから、いっぱい語りたくなっちゃうんだよね。
あれこれ、言いたくなっちゃうんだよね。


亀梨和也にはそれだけの魅力が溢れてるってことなんだよ。



私は、亀1人でマニュアルをやってたら、ここまで言わない。
KAT-TUNマニュアルだから、亀だけのマニュアルじゃないから、ちょっと厳しいこと書いちゃいました。


「亀梨和也」が好きなんだけど、「KAT-TUNの亀梨和也」が大好きなんだ。



次の亀マニュ、火曜日更新されることを願ってます。
やっぱりマニュって、本人から直接届くメッセージだから
ファンにとってはかなり楽しみなことの一つなんだよね。
スポンサーサイト

アミ→鍵コメeさんへ

コメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

本当に人それぞれ・・・捉え方は全然違いましたね。
eさんのコメント、私も同感です。
私も厳しいこと書いてしまった身ですがi-201たくさんのおめでとうで綴られた愛溢れる内容が、
何だか可哀想なことになってしまい残念です。

私が一番引っかかったのが、他のメンバーなんですよね。
他のメンバーだって、各々タイミングがあって、その日に書きたいけど更新日じゃないってこと
きっとあるだろうなぁ、なんて思ってしまったのです。

色々書いたり、色々な意見を読みましたが、やっぱり行き着くところは
みんな亀ちゃんが大好きなんだよねってことです。
これからも、たくさんの魅力で溢れる亀ちゃんを見て行きたいな、追いかけたいなと思いますi-179

また遊びに来てくださいi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
