05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


亀マニュ更新!

亀~~待ってたよ

この一週間、何度webにアクセスしたか。
きっとそうしていた亀担さん、大多数ですね。

亀らしい、絵文字がたくさんのマニュ。
たくさんのお祝い事でいっぱいだった一週間だったようですね。
おっ、亀ママもバースデーだったんだぁ!
亀ママ、お誕生日おめでとうございます
この世に亀梨和也を産んで育てていい男にしていただき、本当に本当に感謝です。

ロッテのビールかけ会場の写メ。
右下にぼやっと写っているのって、まさか・・・亀の指が入り込んでる?
私が写メ撮るとき、しかも焦って撮るときによく撮れる画像に似てる(笑)

もう、きっと東京に戻ってきてるよね。
ほんの少しでも、亀がゆっくり安らげる時間がありますように。


webついでに、ゆちぺ。
昨日のタキツバコンを見に行っていたようで。
しかもステージにまであがったんだぁ!すごい楽しそう
タキツバ2年半振りでしたっけ??
私は「夢物語」が結構好きで、よくカラオケで歌ってたなぁ。超盛り上がるよね、この曲。

そして、明日のR-ONE。
えっ・・・?たっちゃんは草食男子じゃなくてロールキャベツ男子(笑)
何じゃそりゃーー(爆笑)
でも、たっちゃんならありえるネーミングだわ。これは必ず聞かないと!

つーか、カツンメンって、ゆっち以外は肉食男子だと私は思っていますが・・・どうなの?
イメージと実際は違うのかにゃ?
いやいや、亀なんかがっつり肉食じゃない?
ananインタビューで、叶わぬ恋だとわかっても、別の形で恋愛すると言ってる男ですよ。
肉食の何者でもないでしょう(笑)

それにしても、最近の若者は本当に草食が増えたなと思う。
その逆でアラフォー世代はがっつり肉食系が多いらしい。
今の20代女子は、アラフォー男性も恋愛対象として見ているけれど
結局選ぶのは年下男と、ある雑誌に書いてありました(笑)

・・・わからないでもない(苦笑)

・・・・・・・・・・・・

何だか亀マニュから変な方向に話が進んでしまいましたね

何はともあれ、亀が元気そうで安心しました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
