09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


千葉ロッテマリーンズ日本一!!優勝おめでとうございます。
2日間連続延長戦という本当にいい勝負。
「和」の心で、チーム一丸となって勝ち取った優勝。
選手、コーチ、スタッフ、そしてファン・・・チーム全体が一つになると
3位だったチームも日本一を手にすることが出来る。
ロッテの諦めない心、一丸になる心は、見ていた大勢の人々の胸に深く刻まれたと思います。

亀ちゃんも身近で観戦していて、とても興奮し、嬉しかったよね。
Goスポ生放送が始まってまもなく、亀の表情が何となくぎこちないなぁーって思って。
きっと素晴らしい試合を身近で見ていて、すごく感激していたのかな・・・
1年間、キャスターとして見続けてきただけに、色んな想いが溢れたのかな・・・
なんて勝手ながら思って見ていました。

上田の「スポーツって素敵♪って言えよー!!」
の挑発に乗らなかったもんね(笑)
私は言ってほしかったけど!!
でも、あそこで言ったら、キャスター亀梨像が崩れちゃうと思ったのでしょうか?
軽々しくなっちゃうって思ったのかな??
それとも、単にかっこつけてただけなのかね(笑)

生放送中のビールかけを期待していたのですが、うーん・・・残念!仕方ない。
亀ちゃんと西岡選手のハグ・・・見たかったなぁ。
来週のGoスポでやってくれないのかな~。

番組が終わる頃には、緊張?がほぐれて、いつものキラッキラなキャスター亀になってましたね。
森アナと一緒に上田をいじる亀が、激カワでした。
今朝のズームを見てたら、森アナがビショビショでインタビューしてましたね。
森アナ初のビールかけ、堪能できたことでしょう。


さて、次は亀が「和」を見せる番じゃないのかな。

KAT-TUNの「和」

今年のライブでより一層深まったKAT-TUNの絆。
更なるステージへ向けて、これからは「和」の心が大事になってくると思います。
「Going!」よりパワーアップした彼らが発信する新曲発売まであと少し!!!
ファンも一丸となって彼らを盛り上げないとですね。


そして本日11月8日は、亀とゆっちと仁がジャニーズ事務所に入所した日。

運命が走り出した大事な日。

彼らをここまで導いてくれた運命と、ジャニーさんと、彼らの今までの頑張りに感謝。



続きは拍手コメレスです。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります






*Hさんへ
優勝した瞬間にメッセージを送っていただきありがとうございました
Hさんの素敵な心意気、とても嬉しかったです
私も優勝の瞬間を見ながら、「亀はどこ~~?」ってずーっと探していました(笑)
生放送でビールかけ、期待していたけど残念。
でもキラキラ亀がたくさん見れてよかったですよね。
そして今日は運命の日。
彼らがジャニーズにいなかったら、こうして私もブログをやることもなかったし
Hさんとお話することもなかったですよね。
そう思うと、運命ってすごいなぁと思いました。
こちらこそ、いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
