05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Going!デパート

ヤバーイ(≧ω≦)
今夜の亀ビジュ、チョーツボ!!ここ最近のNo.1
耳だし髪型、カッコ良すぎる(*´∇`)
首筋が色っぽ過ぎる
ゆるまきスカーフに、黒の細身スーツがオシャレ過ぎるし似合い過ぎるヽ(´▽`)/

Mステの私服っぽい感じも好きですが、私はきっちり亀が好き。
スーツフェチなものでね(笑)


江川さん「亀ちゃん」呼びだ!
新曲の宣伝もしっかりしてましたね。
江川さん、上田、絶対買ってね~(亀がプレゼントするんだろうなぁ)


番組中にGoing!CM♪
music.jpも併せて2回も!
さすが、新曲発売前だけあって、色んな番組で良くCMを見かけます。

CMが流れるたびに、母が私に「ほら!流れるよ!」
と言うのですが…(;^_^A
恥ずかしいわ!(笑)


母は「SMAPみたーい」と言ってました。

そりゃ、5人ですからね!
衣装白いですからね!!
爽やかですからね!!!



……似てるか?(@_@;)




話戻って、Going~について、5/7の日刊スポーツに、森麻季アナのコラム?インタビューが掲載されていましたので、少しご紹介します。


「上田さんのテンポのいいトークや展開であっという間にエンディング。江川さんと、日曜にはKAT-TUNの亀梨和也さんも加わり、チームワークは抜群です。打ち合わせや反省会でもアットホームな雰囲気です。」

そうだよね、本当にアットホームな感じだよね。
画面越しからも、しっかり伝わってますよ!
亀が毎回笑顔だしね。


「ある時、江川さんがおっしゃいました。番組が目指すのは質の良いデパート!上田支配人のもと、各階の出演者やスタッフが最高のパフォーマンスをしよう。」

さすが江川さん。
Going!は今までにない感じのスポーツ番組で、スポーツ無知の私でも、とても楽しめる番組だと思います。

森アナは自らをインフォメーション係と言ってました。
そうだよね、森アナが唯一職業アナウンサーだからね。


亀は何係かな?
外回りを頑張る新人営業マンかな?
うん、新人営業マンだわ!
亀自ら外に出て、様々な経験を重ねることによって、亀は自身の成長に繋がり、そして番組の質の向上に繋がってくるのではないかなと思います。


マジ、こんな営業さんがうちの職場に営業で来たら、私即契約しちゃう(笑)




今夜はビジュに食い付き過ぎて(笑)内容あんま覚えてなーい^ロ^;

ヤバい……
明日から仕事なのに、変に興奮して寝れない(笑)



亀、今夜も生放送お疲れさま~
ゆっくり休んでねー!


★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
