FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

続・パナソニック祭り

パナソニック亀祭り。

私本日、都内某大型家電量販店へ行ってきましたが
またカタログは置いていなかったです・・・。
ラムダッシュ亀はたくさんいましたよ。

そして、ポケットドルツが何とかなりの品薄!!!
これには本当に驚きました。
中央のワゴンの中に展開されていたのですが、色がオレンジしか残ってなかった・・・。
私は限定色が欲しかったので買いませんでしたが
この勢いだと、限定色はもうないのかしら。。
それとも地元にならまだあるかなーとかすかな期待をしているのですが、
どうやらお買い求めは、早急にしたほうがよさそうですね。
悩んでいる場合じゃなくなってきたぞ。

まさか・・・これも亀梨効果??
なーんて勝手に思っているのですが、昨日2010年のベストヒット商品に選ばれていたし
テレビでも放送されていたから、こちらの影響力もかなりありそうですね。
でも間違いなく何割かは亀梨効果ですよね!

そして、昨日のパナソニッククリスマスキャンペーンイベントの模様が
各スポーツ新聞にもしっかり掲載されていました。
我が家が取っている日刊↓↓一応掲載します。



前回のラムダッシュキャンペーンのときより、かなり大きいスペース!
さすが女優さんと共演しただけありますね。
とっても華やかなお写真。
亀ちゃん、黒スーツが本当に似合う大人な男性に成長しました。

この模様は朝のWSでもしっかり放送されていたそうですが
アミは録画だけして、まだチェックできてません(苦笑)
・・・ちょっと別の祭事で、急遽大慌てしてまして、現在大騒ぎしてます。

webのほうに詳細なレポが掲載されてました!
亀、ラムダッシュを携帯電話みたいにもって歩きたいとか(笑)
しかも効果音付(笑)
なんか、効果音って言うのが亀らしくて、読んでて思わず吹きだしました。
かわいーなーもうー♪

パナソニック亀の勢いはしばらく続きそうかな。
クリアファイルも、どんなものなのか、とっても気になりますね。

てゆーか・・・・・・

亀梨さん。。

マニュアルの更新はどうされましたかね。

亀が更新遅れると、何か他の新たな仕事でもやっているのか、変に勘ぐってしまいますよ。

それとも・・・気持ちの余裕がないのかな。


続きは他愛のない独り言です。
カツン事ではないので気になる方のみ続きをどうぞ。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





いやぁ・・・。
長年応援し続けてる甲斐って、本当にあるなあと、実感中。
長年グループを追い続けるのって、忍耐力や持続力がないととても出来ないし
それ以前に、グループが存在していないと無理だし、
グループの気持ちや方向性が定まってて、ちゃんとファンに気持ちを伝えていないと
ついていきたくてもついていけないよね。

何度もファン辞めようって思ってた。
曲が自分の中でいまいちピンとこないこと、たくさんあった。
だけどここまでついてこれたのって、やっぱり彼らの人柄と温かさと、
何よりもファンをとっても大事にして、ファンの気持ちにすごく応えてくれる彼らの気持ちなんだよね。
曲やスタイル以前に、私は彼らの音楽に対する気持ち、そして人柄が大好きなんだよね。
信じてきてよかった。
明日はめいいっぱい体感して楽しむぞ!


私とKAT-TUNの歴史はまだまだ始まったばっかり。
これからの人生の中で、私はKAT-TUNとどう生きていくのかな・・・
ようやくグループとしてまとまりつつあるKAT-TUNの成長を
これから一緒に歩んで行けると思うと、嬉しいな。
5年後・・・いや10年後、どんなグループになっているのか、すごく期待してる。

未来に楽しみや期待があるって、とても幸せなことですね。


スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR